埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

バス

2010年12月15日 17時42分24秒 | 日記
皆さん、こんにちは。里中です。

今朝、バスに乗りました。

バス、便利ですね。ワタクシの家からバス停はさほど遠くはありませんが、普段車を使っている為、ほとんどバスに乗ることはありません。近くの停留所から3つ目で170円。吉野家の豚丼1杯で、行って帰ってこれる金額です。

手元にスイカがなかったので現金ですが、ふと整理券を見ると

“2010.12.15”と刻印されてます。

『もう12月も半分だなぁ~』などとふと見返してしまいました。カレンダーでみるより、小さな紙切れ一枚で妙に感慨にふけってしまいました。

本日はこれから埼京ホームスタッフ一同で場所を移しての、懇親会議を行うため早目のブログ更新となりました。恐らく他のブログたちもみな一様だと思います。え~忘年会ではありません。せっかく貴重な時間を使って単純に飲むだけでは、もったいないですからね。

とワタクシは考えているのですが・・・

お酒の力も借りてでも、思っていることをドンドン言ってもいいですからね~







武蔵浦和を中心に地域密着度“№1”を目指して突進む
間もなく25年を迎える不動産業者 (有)埼京ホーム

土地・一戸建て・マンションを購入をお考えの方はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/baibai/

賃貸住宅をお探しの方
物件管理を検討中のオーナー様はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿