埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

営業部社員と飲みにケーション

2014年04月21日 22時38分51秒 | 日記
4月21日(月)営業マン時代はよく飲みに行ったものですが、近頃の営業マンはあまりそういうことをしないとか流行じゃないとか・・今朝のNHKニュースでも放映していたところです。いくら普段から話しやすい環境にいるとはいえ、やっぱり仕事場でないところでの意思疎通は必要不可欠だろうと、私は思うのであります。それでも近頃はめっぽう少なくなりました。先日24歳の誕生日を迎えた佐藤君が家の近くで気になる蕎麦屋があるということをお昼に聞いて、では早速今晩いってみるか?と言うことで急きょ今晩社員と飲みにケーションとなりました。新しい営業マン白山雄三も加わったことですので、営業部だけの懇親会。

中浦和駅から程近い、那須屋“宗庵”




























最新の画像もっと見る

コメントを投稿