埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

ウエアラブルカメラ

2014年05月09日 18時00分20秒 | 日記
5月9日(金)
『これ、景品であたったのよ。どう?』
出張帰りを待っていたかのごとく、突然顔の前に箱を持ってきた肝っ玉母ちゃんの常務である。いや、どう?と聞かれても物自体が何なのかサッパリ分かりませんが・・。小さな箱にスタイリッシュな女性が何やら機械を付けて睨んでいる写真が写っている。昔ドラゴンボールで見たことがある、サイヤ人達がつけていた相手の強さのレベルを測る片側メガネのようにも見える機械。





ウエアラブルカメラ

身に着けるカメラと言うらしい・・・


その隠し撮りカメラの様な簡単なつくり。いたずら心に火がついて、初体験のおもちゃに興奮。始めは面白がっていろいろと試してみたが・・・。結果的にはわが社ではあまり使い道はなさそうである。いつも一眼レフカメラで撮影している私たちにとっては何とも物足りない写りです。喜んだだけ得しました。





そして、本日は増田女子の誕生日。社員皆で浦和アカシエのケーキで景気づけ^^







Twitterボタン







さいたま市南区を中心に地域密着度“№1”を目指して突進む
間もなく創業30年の不動産業者 埼京ホーム

土地・一戸建て・マンションを購入をお考えの方はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/baibai/

賃貸住宅をお探しの方
物件管理を検討中のオーナー様はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/

</BODY>
あなたの住まい探しをもっと豊かに。STOP!物件ミスマッチ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿