埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

第3回理事会inスパリゾートハワイアンズ

2014年03月08日 23時20分07秒 | 日記
軽い頭痛と喉の渇きを覚え目が覚めた福島いわき市ホテルアルファ・ワンの喫煙部屋。明らかに部屋中のいたるところに染みついたニコチンが、睡眠中に降り注いできていることは間違いなさそう・・・。3泊目の朝は起床6時であります。いつもの待合スペースに8時半に集合すると、すでに第3回理事会にオブザーブするべく全国各地より理事長さんたちが集まっています。会場に入ると、松山青年会議所から西村理事長をはじめ多くの松山青年会議所の同志と再会・・・。これからご審議いただく全国大会松山大会関連議案が承認される瞬間を見届けにお越しいただいた。
そして、われら埼玉中央青年会議所の竹ノ谷専務や石田委員長にも再開し、旧友の共に再会したかのような温かみを感じるのであります。



JCIクリード並びにJCIミッション・JCIビジョンの唱和、そして、JC宣言文朗読並びに綱領唱和を行い、明るい豊かな社会の実現に向けて意識を高めあうのです。その後、公益社団法人日本青年会議所第63代会頭(鈴木和也 君)より挨拶、日本青年会議所議長・委員長・ブロック会長をはじめ、本日オブザーブされた各地会員会議所理事長をはじめとするメンバーの皆様に、本日審議承認いただいたことに深く感謝申し上げます。昨年の11月より不慣れながらも一月の京都会議における主管契約締結式が無事執り行われ、早々に事業報告とさせていただきました。

東日本大震災から3年を迎えようとする中、いつ何時でも震災復興の思いを風化してはいけないことが発信されました。その後、鈴木会頭による議事採択が執り行われ、数多くの審議案件が可決承認されていった・・・。こうして、公益社団法人日本青年会議所2014年度第3回理事会は幕を閉じました。その後、復興創造フォーラム2014~復興記念植樹&講演会~の確かな一歩を踏み出したのであります。




すっかり大盛りが癖づいてきてしまった私里中ですが、いつもの通り漢気ジャンケンにおいて、近頃連勝続きの棟久総括幹事がまたも独り勝ち。ゴチになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿