埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

ガンダム

2009年08月28日 19時52分58秒 | 日記
みなさん今晩は。
埼京ホームの里中です。

賃貸のホームページを担当している川口社員が、
『社長、お先にあれみちゃいましたよ』なんてニヤニヤしながら携帯の画像を見せてくれました。
そこにはガンダム!紛れもなくあのガンダムでした。

ただ写真だとその肉感を確かめることは出来ず、ここは“百聞は一見に如かず”という言葉通り、
昨日休日を利用して今話題のガンダムを実際に見てきました。

ちょうど夕方5時頃で日中にあった雲も晴れて、涼やかな風のそよぐ贅沢な晴天
こんないい日にガンダムと対面できるのは応援してくれているたくさんの方々のお陰ですね
と私は思うのです。

はじめに“ビームサーベル”?が見えましたが、さわやかな青空と白いそれに西日が反射して、率直に感動しました
実物大というだけあって、現実味の有る迫力


隣で
『ウルトラマンみたいにもっと大きいかと思ったぁ~』
なんていう声が聞こえましたが、そんなに大きかったら地球の人類を守る前に
ガンダムが動くだけで街を破壊してしまう羽目になるだろうし、
そもそも機械がそんなに大きくては製造するのが困難なのでは?・・
と真面目に考えてしまう私です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿