埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

第30期経営計画発表会

2015年10月28日 07時06分23秒 | 日記

アヤハタという高級魚らしい丸ごと一匹の蒸し焼き料理がメインを張った経営計画発表会後の懇親会にて

10月27日(火)
昨年に引き続き2回目となる経営計画発表会は、浦和パインズホテル2階会議室において開催された。家族の期待と責任を一新に背負っている社員が、より豊かな人生を築くため、昨年の過ちを正し、お客様に愛され指示される会社を実現するために、数字により目標と方針を明確にし、何をしなければならないか、また何をしてはいけないのかを熱い思いを込めて示したものである。

ここで働く一人ひとりが、自らの仕事を通じて自分の人生を素晴らしいものにできたと思ってくれるように私も頑張ります。


浦和ロイヤルパインズホテル18階の『彩湖』にて懇親会を開催。高級中華料理フルコースに舌鼓をうった社員たち


入口付近で記念撮影と相成った。皆いい気分であったろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿