埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

イソジン②

2010年02月02日 17時25分18秒 | 日記
皆さん、こんにちは 埼京ホームの里中です。

今朝は、社員総出で、駐車場と会社の前の歩道を 雪かきです

『普段使わない体の部分を使うと、しんどい・・』とこぼすのはこの道20年以上のベテラン営業マンW氏

 そのかいあって、この近辺の凍結はなかったもようです。
今はすっかりとけてしまいましたが。


昨日に引き続きのどが痛いので、すでに会社にいながらにして3度目のイソジン



写真ではわかり辛いですが、今はカップにもカバさんの絵柄がついているんですね~

ホームページのサポートをしていただいているリングアンドリンク㈱のSさんにもご心配いただいて、ありがとうございます。

今夜は歌は歌わないと思いますが・・・

青年会のオリエンテーションがありますので、これから行ってきます。お酒は控えます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿