埼京さん^^いらっしゃ~い

地域密着度№1を目指す農耕型経営の不動産二代目社長の日記

明日は晴れて、飛行機飛ぶかな

2010年04月17日 21時33分54秒 | 日記
一先ず本日無事、離島のS様ご成約となりました。

S様  おめでとうございま~す

ご主人様お一人(あっ、叔父さんも一緒にお越しになりましたね)で、少し寂しそうでしたが、

奥様 しっかりとご説明申し上げました

これから住宅ローンの戦いが始まりますが、今一度気を入れなおして頑張ってまいります

ゲンを担ぐわけではないのですが、私自身お酒が好きなもので、
止め はしないのですが、少し控えめにしておきます

これから末永いお付き合いが出来ますよう、懸命に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。


さて、明日はT様とkiku様のご契約ですね。
契約の準備にまだ手こずっております ハイ

年々増える契約事項と付属書類。住宅関係で何か事が起こると、真っ先に改正される、われら宅地建物業法と重要事項説明への追加事項。お客様へのご説明をしていないと、忘れてしまいます

インターネットが普及して、営業手法も変わりつつある現代社会においても、仲介の基本は『日々勉強』ですね。賃貸でも売買でも“ちゃんと調べたつもり”では思わぬトラブルを起こしてしまいます。‘知らなかった’では済まされません。安全な取引の為にも、私どもの存在意義があるのだと自負しております。

日々勉強 日々勉強

武蔵浦和を中心に地域密着度“№1”を目指して突進む
間もなく25年を迎える不動産業者 (有)埼京ホーム

土地・一戸建て・マンションを購入をお考えの方はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/baibai/

賃貸住宅をお探しの方
物件管理を検討中のオーナー様はこちら
http://www.saikyouhome.co.jp/

</BODY>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2010-04-18 21:12:08
お世話になっております。

今回は、船で帰ってきました。
ほとんど揺れず、快適な船旅でした。

Pの件が復活しましたが、本当に何とかしたいところです。
よいお返事が来るのを期待しております。

また、資金計画の件でもいろいろとお話しさせていただいております。
これからもどんどんお話を伺っていくことになると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
返信する
ぜひ是非 (里中)
2010-04-18 23:52:06
あれ?船でしたか

でも快適であったなら、安心しました。

住宅ローンはお任せください。
一先ず事前相談の承諾を取り付けないと・・・
なりませんが、S様の疑問やお考えなどは
遠慮せずに、どんどんぶつけてください。

私どももS様のお考えがわかれば、
新たなご提案ができます。

『ガツン』ときても大丈夫ですよ~
我等、S様の手となり足となり、となります
返信する

コメントを投稿