AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

塙町2日目

2023-09-09 23:20:00 | ダリアマルシェ
みなさんこんにちは!🌺

本日担当いたします、一年の岩井と宮城です。✨

私たちは本日塙町研修2日目からの参加となりました。

塙町の小高学生とダリちゃんダンスを共に踊り、💃先輩方の絵本の読み聞かせや、児童との接し方をみて見習いたいと思いました。😤

ダリア園では、2班に分かれ、枯れたダリアや古くなって、新しい芽が出そうにない芽を切るなどの手入れを行いました。🍂✂️

🌺枯れた花や、ダリアの花の成長を妨げる葉、雑草を手入れし、綺麗な花を咲かせられるように、調整することができたと思います。🌺

休憩ではスイカ🍉、こんにゃくを食べ、美味しかったです。😋

様々な場所でダンスをし、塙町の魅力について学びながら楽しくダンスをすることができました

明日花最終日ですので、全力で楽しみながら励んでいきたいです。😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塙町研修2日目 | トップ | 〜塙町研修2日目〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。