AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

羽田空港マルシェ最終日!!!

2014-09-01 11:29:37 | 専門ゼミ(特別演習)
皆さん、こんにちは!!!!
またまた竹田が更新します。




昨日31日は、羽田空港MARCHE最終日!!!昨日もたくさんのお客様が宇和島ブース🍊そして、今回の新宿と羽田MARCHEで誕生したSAIJO 発信の宇和島市非公認みかんゆるきやら「オレンジャー」に変身しに、たくさんのお客様が立ち寄って下さいました!!!






なんと昨日は、元ANAのCAで森川先生と一緒にVIPフライトをされていた里岡美津奈さんが真珠大使として宇和島ブースに足を運んで下さいました。写真は森川先生と...💓




二人ともとてもお綺麗で、オーラが違いました!!!!!!さすがです。私は里岡さんの著書にサインをいただきました( ´ ▽ ` )💕

現在里岡さんは、ビジネス本の著者やマナー講師としてご活躍されています。お忙しい中ありがとうございました。



昨日で新宿•羽田合わせて五日間のMARCHEが無事終了しました。


今回のMARCHEでは、私たちから宇和島の魅力を発信するだけではなく私たちも現地の方々との会話を通して宇和島のことをしっかり学ぶことが出来ました。




この経験をこれからの活動、そしてMARCHEに活かしていけるように引き続き頑張っていきます。




ANA総研の方をはじめ、宇和島ブースへ来てくださったみなさんありがとうございました。


それでは、また更新します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港マルシェ~8月30日~ | トップ | 湘南香料様訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。