AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

背中...

2015-03-17 22:06:53 | その他
皆さん、こんばんは♪
竹田が更新します!!!!!!!




さてさて、今日は羽田空港へ足を運んできましたその電車の中での一枚...あれ⁈誰も座っていないイス...

いえいえ、違います
注目していただきたいのは、イスの模様ですよ~よく見てください♪飛行機の模様です。私も今日まで全然気付かなくて、発見してもちろんテンションも上がりました最寄りの電車もこの模様にしてほしいな...なんて思ったり♪





そして、羽田空港に到着
誰かいないかな~先輩いたらいいなぁ~なんて思いながら探索していると...先輩はいらっしゃらなかったのですが、私の友人(同い年)が働いていました!!!!!!昨年の就活解禁からずっと一緒に励ましあいながら頑張ってきた友人です。まさか今日会えると思っていなかったので驚きでした。同い年なのに、とても大きく輝いて見えました声をかけてくれた時、とても嬉しかったです生き生きしていて制服も似合っていましたそんな友人の姿をみて、これから入社をするのが楽しみになりました。きっと素敵な先輩もたくさんいらっしゃるのではないか...といろんな想像を働かせています。生き生きと働いていきたいです。





今回は少し短め。...ということで大好きな安中榛名駅の写真で締めたいと思います♪





それでは、また更新します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画KANO&入学時 | トップ | さらなる就職難⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。