AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

ついに!!!ついに!!! ~遅くなった朗報第二弾~

2015-05-09 16:11:46 | 専門ゼミ(特別演習)
皆さん、お久しぶりです
卒業生の竹田が更新します






卒業からかなーーーり時間が経ってしまったように思いますが...





ついに!!!!!



ついに!!!





韓国に私たちの製作した絵本"みかん色の笑顔"が到着しました。前回はソラシドエアの機内に!ということで、エアログでご紹介させていただきましたね。





韓国にやっと届いたこちらの絵本は、日本語の他に韓国語に翻訳をされています。翻訳は写真に写っている清華大学の学生に一番最初に手伝っていただきました。そしてその後、SAIJO の韓国語の先生に本格的にご指導頂き、漸く製本にまで漕ぎ着けました!!お二方にはとても感謝しています。


因みに...
写真に写っている彼女とは、今でも連絡を取り合っています日本に留学しにきていた昨年は何度か一緒にご飯にも行きました韓国人の友人は初めてなので、とっても大切です。今度また日本に来るようなので、その時にはまたお出かけしてたくさんお話をしたいと思います





私たちの絵本が韓国にも届いた♪ということでかなり遅くなりましたが朗報として皆さんにお知らせさせていただきました





それでは♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学外授業ーJALー | トップ | 眉毛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。