AirLog

埼玉女子短期大学 エアライン・ホスピタリティコースの活動を紹介していきます。

西会津研修 最終日

2022-07-05 01:44:00 | 専門ゼミ
皆さんこんばんは!髙橋(も)です!

3日間の西会津研修が終了いたしました‪🌱‬

3日目は予定よりも30分程早く終了しました!群生地を初めて訪れた時と萱刈りが終わった後を見比べると変化が一目瞭然で達成感を感じました!





一方で、オトメユリ群生地の保護を行っている西会津の方々の大変さを身をもって感じました。

今回の研修で私たちを快く迎えてくださった西会津の方々。これまで西会津とのご縁を繋げてくださった先輩方。全ての方へ感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!!

今回の研修から学んだことを次の活動、後輩たちに繋げていけるよう今後も専門ゼミ生全員で頑張って参ります!

まだまだ暑い日が続きそうです‪‪💦‬
皆さん、水分をよくとって体調管理に気をつけましょう!🌴🏖
最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西会津研修最終日 | トップ | 西会津研修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。