さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

早く~~~(*^。^*)

2010-02-23 18:09:58 | 日記
         今朝はとってもいいお天気!雪がまぶしいです
         早くお散歩行こうよ
         今日もカタ雪、ソラは大張り切りです
         
今日もまた雪の大地にかぶりつきです

やっぱり雪は美味しいワン
それにしても長い舌ですね~~~

我が家の裏です。雪の上を猫が歩いた足跡がありました。
たぶん野良にゃん子でしょう
暖かいところ探して寝てるといいんだけどな

お散歩から帰っておやつがほしいようです。
訴えているような目ですね

まてをしているお顔です
受け口から間の空いた歯が見えますね。(ふふふ・・歯が抜けちゃっても可愛いですね)
鳥の燻製はあっという間に食べちゃいました。(たぶん噛んでないな)

食べ終わったらなんだかしょんぼりです

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな春見つけた~♪ | トップ | 雪野原は気持ちいいな~♪ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2010-02-23 19:03:37
今日は暖かかったですね~
私は張り切って洗車しましたよ~♪
ソラちゃんの舌長い~
鳥の燻製好きなんですか?
しょんぼりしちゃって
どうしちゃったのかな?

Unknown (mugi)
2010-02-23 21:29:38
今日もカタ雪ですか、宙ちゃん楽しそう
これだけの雪があったらしばらくは、カタ雪で遊べそうですね
こちらの方は雪が消えてしまって山に行かないとむりです 家のむぎもカタ雪を思い切り走らせてやりたいけどね
秋田の方もこの天気でだいぶ雪が解けるかな
Unknown (猫56)
2010-02-23 23:38:43
宙ちゃんを見てるとホッとします
優しいお顔で綺麗な目 
やんわりした感触が伝わってきます
いつまでも元気でいてほしい
傍にずっといてほしい
真っ白な雪の上も
緑の草の上もいつまでも元気で走っていてほしい
オヤツの時間が楽しみなんですね(^^)

宙ちゃん (やまとたける)
2010-02-24 10:19:44
秋田はまだまだ雪が残ってますね。
それにしてもそらちゃんかわいい~
早く~とリードを引っ張るお顔もおやつをおねだりするお顔も
でっかいおやつもらえてよかったね~
そうそうおやつの後ってなぜかいじけますよね。際限なしって感じです
Unknown (ひなぎく)
2010-02-24 18:33:46
大地にかぶりつくって、いいなぁ。
人間にはなかなか出来ない技だもんね。

今日みたいなぽかぽか陽気だと、外にいるほうが気持ちいいですね。
野良にゃんこ達も日向ぼっこしてることでしょう。
春はすぐそこ、早く来い!
Unknown (ゆずママ)
2010-02-24 18:39:38
先日はご訪問ありがとうございました

ソラちゃん
なんてやさしい顔立ちなのかしら

かわいいわぁ

雪いっぱいですねぇ。
雪かき大変ですけど、やっぱり雪のある生活はいいなぁ~

またおじゃましますね
こんばんは! (キッツCat)
2010-02-24 22:30:35
ソラさんて表情が豊かだわね(^^)v
べろ~んのお顔が可愛いし、面白い^^
そちらはまだまだ銀世界☆
スキーに行きたくなっちゃうわ(^^ゞ
鰺ヶ沢スキー場が好きなの。
毎年、行っています!
おはようございます。 (みちみち)
2010-02-25 07:23:56
こちらのお天気は数日春のような暖かさです。
ソラちゃんの所はまだ春は遠しって感じですねっ!
この裏庭の雪は何センチ位積もってるのかしら?
ソラちゃんの長い舌は健康そうで綺麗ですね。それにしても本当に長いんですね、思わず笑ってしまいました、ソラちゃんめんこいよっ♪
チョットだけお口を開けてるソラちゃん可愛いわね~~っ。
まだまだ。。。 (セレナーデ)
2010-02-25 08:36:26
まだまだ雪深いですね~!
今日一番の雪の上のニャンコのあしあと。みごとですね。ホントに暖かいところで寝てますように

ソラちゃんの舌ドンだけ長いのかしら~!
笑っちゃいました
穏やかな表情が癒されますね
ソラちゃん何歳ですか?
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-02-25 17:18:26
久しぶりによいお天気が続いてよかったです。
今日はとっても暖かかったよ
ソラはおやつは何でも好きな食いしん坊さんです
おやつが無くなるとしょんぼりです
長い舌には驚きですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事