さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

まるこさんからのプレゼント

2016-04-27 16:57:10 | ペット
家のまるこさんとっても働き者って
以前にも言った気がしますがまたまた素敵なプレゼントを頂きましたの(苦笑
あははは~~~
嫌いな方はスルーしてください(あまり好きな人もいないと思うけど。。。

いつも持ってこなくていいからねって言っているのに玄関前にポイッてしてありました(苦笑
気が付かず危なく踏んじゃいそうだったわよ~~~
なんって働き者のまるこさんでしょう
何時ものようにゴロンゴロン






いってらっしゃあ~い
お土産は要らないからねええ~~~



さてさて今日は経審の審査の日でした(はあ~~~
これが終わらなくては一年が終わった気がしないです。
一部不備があって明日また提出しますがまあ~大丈夫でしょう。
やれやれです。
今晩はまた女性部の定例会があって出かけます。
ほんとだったらほっと一息で美味しいお酒が飲めるはずでしたのに(苦笑

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜が散り始め寂しいなあ~~~ | トップ | 散っちゃいました~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-27 18:08:05
あはははは~!!スバラシイ貢物^^
まるこさん、アッパレですぞ^^
これから新鮮な貢物がどんどん増えることでしょう^^
返信する
Unknown (与作)
2016-04-27 18:49:35
まるこさん、お疲れ様(笑)
我が家は赤ん坊ネズミ(まだ毛が生えてない)3匹でしたよ。ホント、、要らんよね。

晩酌は明日の夜?
返信する
おはようございます (うらら)
2016-04-28 05:49:43
仕留めたものを見せて自慢しているのでしょうね、まるこさん!
ネズミは苦手~^^;
返信する
おはようさん (お針)
2016-04-28 09:01:45
毎日、お忙しいそうですね?
あまり無理をされませんように!

まるこさん普段のお世話のお礼ですね。
我が家にニャンコがいた頃、廊下に子供のヘビとか、とかちゃんが入ったいたことダビタビ。
そんなに気を使わなくても良いのに!

日頃のお礼なんで、うけとってね~~
返信する
キッツさんへ (さいちママ)
2016-04-28 13:18:09
ねえ~凄いでしょう
近頃の猫さんは狩りをしなくなったというのにうちのまるこさんは野性的です。
たくさんの貢物がありますのよ(苦笑
返信する
与作さんへ (さいちママ)
2016-04-28 13:21:22
うちのまるこさんは良くネズミを捕まえてきますの。
いったいどこから獲ってくるのか。。。
他で捕まえて敷地内に離していないといいのだけれど(苦笑

昨日会合で一杯やってきましたのよ(*^^)v
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2016-04-28 14:27:31
まるこさんどうだあ~~~ってな感じの顔をするのよ(苦笑
褒めてもらいたいみたい。
私の苦手です(@_@;)
返信する
お針さんへ (さいちママ)
2016-04-28 14:34:52
何かと忙しくしております。
でもあまり無理の無いよう頑張りますね。
まるこさんはとにかく働き者で日に何匹も連れてくるとき
がありますのよ(苦笑
そんなにプレゼントは要らないのにねええ~~~

片付けるのが大変ですーー。
返信する
よく働いてくれて (アラン大好きおばさん)
2016-04-30 23:57:50
こんばんは。
まるこさん、
さいちママ様に褒めてもらいたいのでしょうね。
でも、褒めたら得意になって
どんどんお土産が増えるかもしれませんね。
まるこさんの、「どうだ」って顔が浮かびます。
まるこさんには、有難迷惑なんて言葉、
通用しないでしょうし。
お忙しいのに、仕事が増えますね。
御身体、無理の無いように、なさってくださいね。

返信する
アラン大好きさんへ (さいちママ)
2016-05-01 16:42:14
本当によく働くにゃんこです。
このところ毎日のようにネズミを捕まえています。
何処でそんなに捕まえてくるのかしらねええ~~
得意げな顔のまるこさんが面白いですよ(*^^)v
私はちょっと迷惑なんだけどなあーー。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事