さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕暮れと三日月

2023-02-23 17:52:34 | 日記

こんばんは~~~

今日は晴れてとっても気持ちのいい日でしたよ。

温泉に行ってきてさっき帰って来たところです。

夕焼と三日月がとっても綺麗だったのでちょっとだけアップしましょうね。

帰り日が沈む様子を見ながら帰ってきました

ほんの少しだけ幻日が見られましたよ。

まだこちらはどこを見ても真っ白です(笑

5時を過ぎてもまだこんな感じ。

日が長くなりましたね。

 

鳥海山がほんの少しだけ見えています。

三日月が出てましたよ。

久し振りに月を見た気がします。

明日も晴れるかしら?

晴れたら嬉しいな。

さてさて今日は夕暮れの様子だけでお終いです。

早く夕飯の支度しないとね。

出かけてきて帰ってからの夕飯の支度ってなんだか面倒くさいですね(苦笑

ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとよろしくね(#^.^#)

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなお雛様 | トップ | お出かけで福寿草を見たよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます^^ (attsu1)
2023-02-24 08:45:41
毎回、さいちママさんの夕焼けは、綺麗な景色を見せてくれますねぇ~

やはり雪と広い空が、アート作ってくれるんですね
三日月、金星、木星が並ぶ、珍しい景色が
見えましたよね
昨日、写真撮ろうと思ったんですが、
タイミング悪く撮れなかったです(T_T)
返信する
細い月と金星 (fukurou)
2023-02-24 09:44:43
さいちママ様
おはようございます。
こちらでも薄雲はあったものの細い月と金星が見えました。
久しぶりの夕方の天体ショーの撮影でしたが、結構接近していたので興奮しました。
返信する
attsu1さんへ (さいちママ)
2023-02-24 16:55:12
夕焼もやはり広々とした空のほうが見ごたえあるわね。
田舎の良さかしら?

そうそう~~~見ましたよ。
月とお星さま綺麗に並んでいましたね。
写真撮りましたが小っちゃくて星は探さないと見えなかったわ。
今日アップしました(苦笑
返信する
fukurouさんへ (さいちママ)
2023-02-24 16:56:37
ブログ見させていただきました。
綺麗な写真、流石です。
私も空を眺めて楽しみましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事