さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

友達わんこと~♪

2010-02-28 17:27:43 | 日記
                  鳥海山と夕日がきれいだったので~~~

お散歩は楽しいね
でもあまり笑うと抜けた歯が見えちゃうよ
 
お友達わんこのジョンくんです。ソラが大好きみたい会うと猛ダッシュでソラに突進なに話しているのかな?

             
        友達わんこのアイーンがさめた顔してみてました
  
お散歩の後はお水を飲みます。蛇口から直接の見ます。これが一番新鮮で美味しいワンとでも言ってるみたいです。
散歩の途中でも水が飲みたくなるとよそのおうちの前の蛇口のとこで待っています。
知り合いのうちだったら飲ませてもらいます。後公園でも・・・
一体いつ覚えたのか?いつの間にか

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はねむいにゃあ~(-_-)zzz | トップ | 重いよう~~~\(゜ロ\)(/... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2010-02-28 21:23:53
鳥海山と夕日キレイですね~
ソラちゃんはお友達とお散歩してたんだぁ~
お水、美味しそうに飲んでますね♪

↓まるこちゃんのNEW首輪
とっても似合ってますよ~
ごんたん、眠そうですね~
返信する
Unknown (mugi)
2010-02-28 21:27:54
今晩は宙ちゃんじょうずですね
先輩ワンコのすることは、ちゃんと後輩が見て見習うと思います。
ちなみにむぎは蛇口に手で水を受けてやらないと飲みません、お嬢様なのかね!
鳥海山に夕日はまたいい感じですね
返信する
お友達 (やまとたける)
2010-03-01 10:26:07
こんにちは~
お友達たくさんでいいですね
うちの周りはあまりお友達になってもらえないんですよ
柴は気が強い、ゴールデンは大きくて怖いと言われます
ソラちゃん歯が抜けてもかわいいですよ
蛇口からお水のみ上手ですね~
返信する
ワイルドーーー! (セレナーデ)
2010-03-01 12:00:49
みそっ歯ソラちゃん・・・なんてワイルドなのかしら!
直接蛇口からって・・・!
勢いよく水が出るのが快感なのかも~
蛇口を見るとお水が飲めるってわかってるのがおりこうさんですね
返信する
Unknown (まお)
2010-03-01 14:32:18
こんにちわ♪

ソラちゃんモテモテですね~
洛麗にもゴールデンちゃんのお友達二頭いますが
どっちも優しくて大人しいから大好きみたい。
暴れん坊洛麗もダッシュして「好き好き!」ってします。
ソラちゃんに会っても喜ぶだろうな♪

蛇口直飲み、ほんと上手!冷たくて美味しいのかな。
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-03-01 14:33:19
鳥海山がとってもキレイに撮れましたね。
ソラさんのお水の飲み方が可愛いやらおかしいやら^^
知らないでいるうちに覚えたんでしょ?
それはスゴイゾ!
返信する
Unknown (みちみち)
2010-03-01 16:23:26
綺麗な鳥海山と夕焼けですねっ!
空気も美味しそう(笑)
ジョン君がソラちゃんを大好きって凄く良く解るわ
ソラちゃんの優しさが伝わってるですねっ
ソラちゃん蛇口からのお水が美味しいって知ってるんだよね~~っ
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-03-01 16:35:24
お天気がいいと鳥海山がきれいですね。
ソラはお友達わんこがたくさんいますよ。
誰にでもフレンドリーだから人気者です。
近所の子供たちも遊びにやってきますよ。
水は蛇口からが一番のソラです(笑

まるこに首輪可愛いでしょう~似合ってますよね(親ばかです
暖かいと眠いですよね~~~
返信する
mugiさんへ (さいちママ)
2010-03-01 16:41:49
誰にでもフレンドリーだから小さなわんこたちにも好かれてますよ
むぎちゃんはおしとやかなんだあ~~
ソラは大胆ですね
鳥海山と夕日に雪はとってもマッチしてますね
返信する
やまとたけるさんへ (さいちママ)
2010-03-01 16:47:52
ゴールデンが大きくて怖いとは・・・
分かってないねえ~~~
こんなに優しい顔してる犬っていないよね。
柴ちゃんは少しやんちゃですがおりこうさんですよね。
おばあちゃんになって歯がガタガタですが食欲はばっちりありますよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事