さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

あったかいな~"^_^"

2010-01-29 17:00:45 | 日記

今日は朝からいいお天気です
2階から朝焼けをパチリ

銀とまるこが仲良くおねんねです  朝ですよ~~~

ごんの鼻が黒くなってます 昨日外で付けてきたみたいです。
いくら拭いても取れません!一体何をつけてきたんでしょうね
もしやまるこのまね???(まさかね)

日の光が射すところで新聞と格闘です
ん???寝てしまいましたかねお日様は気持ちいいね




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お さ ん ぽ 楽しいな ^m^ | トップ | 仲良く一緒もちょっとね(~_~;) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2010-01-29 17:44:05
仲良く寝てますね~(*´∇`*)
ごんたん、鼻どうしたのぉ?
何付けてきたのかしら??

新聞と格闘して疲れちゃったのかな?
そのまま寝ちゃったんですね
カワイイなぁ
どんな夢見てるんだろう?
返信する
Unknown (猫56)
2010-01-29 23:44:50
仲良しくっつきダぁ~
こういう姿みるとほんっと幸せ感じます
どの子もみーんなこうしてくっつきで寝られる世界になるといいのになぁ
新聞ね^^; 格闘してくれますよね
見る頃にはクシャクシャで
窓越しの日差しって、どうして眠くなるんですかねぇ
新聞抱っこしたまんま寝てる(^^)
ちょ~カワイイ(*^^)
返信する
Unknown (みちみち)
2010-01-30 09:26:03
寒い冬は日差しがありがたいですよね。
ごんちゃん達仲良くくっついて暖を取ってるのかしら? 仲良しって見てても微笑ましいですね。
ごんちゃん、そのお鼻どうしたの?(笑)
お化粧?口紅だったらピンクがいいわよ
ウフフっ!新聞で遊んでて眠くなったのかしら~~可愛いわね~っ
返信する
ウァーーー! (セレナーデ)
2010-01-30 13:18:25
まだまだ雪すごいですね~!

ホントに
ニャンコもワンコも日が当たるところ
探して寝ますよね~。
ごんちゃんは
新聞をくしゃくしゃにベットメイキング?

ワンコはベットメイキングしますが
ニャンコもするんですか?
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2010-01-30 15:40:28
鼻になにつけてきたのか?拭いても取れません。
可愛い顔が台無しですね(ぶりっこが落ちたわ)
新聞と格闘は読んでからにしてほしいわ
いくらやんちゃでも寝た子は可愛いわね
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-01-30 15:44:53
仲良くまん丸はちょう可愛いですね
日差しが射すところで私もにゃん子達と丸くなっていたいわ~~~
散々新聞と戯れてみるも無残な新聞・・・
抱きしめて寝ちゃうなんてね。怒れないよ~~~
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-01-30 15:50:37
毎日雪降りでお日様は貴重な今、日差しから元気を貰っちゃいます。
ごんまるはよくくっついてますよ。
きっと暖かいよね~♪
はなはどうしたのかね、拭いても取れないです。
本とピンクのほうが絶対可愛いよね。
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-01-30 16:04:42
まだまだ凄い雪です。
でも2月のかまくらには雪不足で心配することはないみたいです。

猫もベットメーキングしますよ。
同じところをくるくる廻っています(笑
暖かいところ探すのは猫も犬もこの時期一緒ですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事