さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

初めての洋服~♪

2010-10-26 17:22:23 | ペット
   宙ちゃん~生まれて始めてのお洋服です

どう?似合いますか?

私けっこう気にいっていますよ~♪
今日はとっても寒いのでぽかぽか~~~ご機嫌です(*^_^*)
のりたまお姉ちゃんに買ってもらいましたよ。
まだ赤いのとピンク、黄色があります。うれしいなあ~~~


こちらは昨日の写真よ~~~
落ち葉がとってもきれいだったわ~~~♪

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたきのこ。。。 | トップ | 自家製野菜で。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるわよ! (みちみち)
2010-10-27 06:58:33
そらちゃん初めての洋服ですか~?とっても初めてとは思えないくらいに着こなしてるわね。今年の寒さは大丈夫だわね、嬉しそうな、そらちゃん見てると笑顔になりますね、落ち葉が綺麗だわ、そんな季節になったのね~~!
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2010-10-27 09:37:35
初めての洋服です(^.^)
初めてなのにぜんぜん嫌がらなかったのよ
きのうからとっても寒くタイミングが良かったのかも
気をよくしてまた新しいのを購入しようかな

こちらは雪の予報が出ています。
とっても寒いわよ
返信する
もう冬ですね~ (セレナーデ)
2010-10-27 14:33:27
初雪は~?

宙ちゃん~毛が長いんで
ようやく涼しくなってよかったね~と
思った途端・・・いきなり・・・冬ですね~。

初めてなのに嫌がらなかったの~!
そうか・・・
まるも裸族なのですが・・・
急に寒くなってガタガタしてるんですよ。
シニアだしね~可哀相でね。

枯葉キレイですね~。
それにしても・・・
もうこんなに枯葉落ちてますか・・・!
返信する
Unknown (まお)
2010-10-27 14:49:09
わ~、可愛いなあ~♪
女の子だし、ピンクソラちゃんも見てみたいです
初めてなのに嫌がらないでおりこうさんですね。
洛麗もそろそろ換毛が始まってるので
お出かけにはお洋服着せたいところですが
何するのもまー大騒ぎで。。。

本当に急に寒くなりました。
さいちママさんもソラちゃんも体調に気をつけて
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2010-10-27 15:55:03
とっても寒い日です。
でもまだ雪は降っていません。。。
山沿いでは降ったようです(^_^;)
秋を大急ぎで。。。
家のソラも寒くなったらプルプルしていたんですよ。
服を着たら暖かかったのね、何の違和感も無いみたい(笑
適応性の良いソラです(笑
まるちゃんにも試してみたら?

紅葉を観賞するまもなく枯葉どんどん散ってます。


返信する
まおさんへ (さいちママ)
2010-10-27 15:59:08
ほんと、まったく嫌がらなかったので驚きです。
こんなだったらもっと早く(笑
今日は赤い服を着せてみましたよ。
やっぱり女の子赤いのも似合ってました(親ばか

急に寒くなって驚きです!!!
風邪が流行ってきました。
お互いに気をつけましょうね。(*^_^*)
返信する
Unknown (猫56)
2010-10-28 12:00:25
宙ちゃん
初お洋服なの?
宙ちゃんファンとしては
是非ピンクのお洋服見たいです
どうかよろしく(*^_^*)

アイアンバロンってサイトで
大ワンコのお洋服売ってますよ
シニアさん用のチャックのもあります
ご存じだったらすみません
返信する
猫56さんへ (さいちママ)
2010-10-29 11:01:22
娘が洋服を買ってくれました。
今度は女のらしい可愛い色の服も挑戦してみたいね。
ピンクの服もう少しお待ちください(*^_^*)

アイアンバロンってサイトで売っているんですね。
今度覗いて見ますね。
洋服は初心者なので分かりませんでした。ありがとう。
返信する
可愛い (haru)
2010-10-29 15:37:43
宙ちゃん可愛い

似合ってるね

自分でも似合ってるのがわかるから
嫌がらないのかしら・・

落ち葉が素敵ね
宙ちゃん、絵になるわ

返信する
haruさんへ (さいちママ)
2010-10-29 16:15:05
こちらにもコメうれしいです。
洋服着たことがなかったのに違和感なく着てくれて驚きでした。
寒くなったタイミングが合っていたんでしょうね。
似合ってよかったわ~♪

落ち葉がとっても素敵な季節はなんだか寂しいですね(@_@;)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事