さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

あんよは上手~♪

2015-03-30 14:11:59 | ペット
今日は朝から曇りですよ。
昨夜はとてもすごい雨だったの。
これでまた残っている雪がだいぶ消えましたよ。
え~~~!まだ雪がって驚くかもしれませんが日陰の軒下にはまだ雪がありますの。
それでも今年は少ない方で早い春だと喜んでおりますよ(*^^)v

遊びに来ている愛結ちゃん来たときはようやく立って気が付かずに1歩2歩歩く程度でしたが
なんと何とよたよたとたくさん歩くようになりましたよ。
娘が一言、うちはそんなに歩かなくても用が足りる広さだと(笑
そりょあそうだと納得

あららら~~~甘えん坊の御嬢さんがもう一人(笑


ダメ!私のママだからとくっつくメイです(笑

ねえねえ~仲よくしましょうよと福ですが

ちょおと困ったお顔のメイです(苦笑

気を取り直してまたお散歩よ(*^^)v

あんよはじょうず~~~おいっちにおいっちに

楽しいね愛結ちゃん~♪ご機嫌さんだね~♪」
いっぱいあんよが上手になってパパを驚かそうね(*^_^*)

私たちと一緒に走って遊ぼうね~♪

そうそう~~~
もしかしてママさん靴を間違えてちぐはぐに履いているわと心配なさった方居るかもしれませんが
あのスニーカーはお洒落で別々の色なんだそうですよ(苦笑
売っている時点でこのセットだそうです。
婆さんにはわからないセンスですーー。(笑
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)



コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北帰行前。。。 | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう一つの春♪ (アメリカン・ブルー)
2015-03-30 15:55:45
さいちママさんにやってきていたのですね。
愛結ちゃん、ますます可愛くなって、帰るときは泣いちゃいそうですね。
福ちゃんのしぐさも可愛い。
春は心が穏やかで、みんなが自然に優しい気持ちになりますね。
の色違い、そう言うものだろうなぁ~と察しはつきますが、
私達にはできない選択肢ですよね~(笑)
娘さんは上手に履きこなして、ママになってもオシャレ感があって良いですね
返信する
アメリカンブルーさんへ (さいちママ)
2015-03-30 16:41:33
ふふふ~~~ちょっと暖かくなってきたなとというところでやってきましたの(*^^)v
きた早々は人見知りでしたが早くもなれて。。。
なんてめんこいこと~♪
帰る時になったらほんと寂しくなってしまうわね。
福もママになついて一緒に散歩したいみたいです。
でもねええ~~~
みんな笑顔で嬉しい日々ですよ(*^^)v

スニーカーね、初めての時はちょっと違和感があってなんだこれはと思いましたが慣れましたらどうってことないわ(苦笑
ママでもお洒落しないと子供がかわいそうですものね(*^^)v
私が子育てのころはボロボロでした(笑
返信する
明日はきっと晴れ (桜台のスミレ)
2015-03-30 17:50:16
こんにちは。
明日はいいお天気になりますよ~。
昨日はこちらがそのようなお天気でした。
お孫ちゃん大きくなられて。
成長の早いことあっという間にですね。
特に女の子は早いそうですね。
おしゃまさんになられます。
おばあちゃまもたじたじになられます。
ママのシューズおしゃれですね~。
チャコちゃんも福ちゃんも飛んでますね。(笑)
返信する
かわいい! (婆ちゃんねる)
2015-03-30 19:09:33
あんよが上手になりましたね。
広々としたお部屋であんよも上達しますね。

あら、おしゃれなスニーカーだなーって思いましたよ。
最初さいちママさんとお散歩かと思っていましたけど、スニーカー見て、あ、違うと思いました

暖かくなって、お散歩も楽しいですね。
返信する
わあ~ (soyo)
2015-03-30 20:38:41
めいちゃん、たくさん歩けるようになったんだ
すご~い!
いっぱい御飯食べれるもんね
頑張って~

まあ、福ちゃんたら~
福ちゃんも甘えたいんですね
楽しい可愛い写真ですね
思わず笑顔になれましたよ

返信する
あっと言う間ですね (kinshiro)
2015-03-30 21:10:28
こんばんは

我家にもまだ春の嵐は滞在中ですが、やっと夜は時間がとれます♪
メイちゃんおおきくなりましたねぇ・・子供の成長は本当にあっというまで、桜の咲くような速さを感じますね。

なんて愛らしいショットなんでしょう!
福ちゃん、ちゃんと知ってるんですよね♪
メイちゃんも慣れてくると 段々触るようになって、わんこの方から逃げますよね^^

最後の靴のコメント・・・アハハハ・・笑いました!
そう、ばあさんには分からないセンスです!
靴下にもあるんですよ♪
なんだかねぇ~~~です(笑)
返信する
今晩は! (ブータンちゃん)
2015-03-31 03:22:52
可愛いですね(#^^#)
どんなしぐさをする時でも、その位の時期
が愛らしいです。いまどきは、左右色違いのシューズ
を売っているのですか?ちょっと、オシャレ(#^^#)
お孫さんが、帰っちゃう時は、寂しいでしょうね(T_T)
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2015-03-31 13:44:26
今日はいいお天気よ(*^^)v
ぽかぽかお天気に外が気持ちいいですよ。
メイも外が良いようで抱っこをねだります。
女の子は男の子に比べオシャマさんで成長が早いですね。
今から指図されちゃってます(苦笑
わんにゃんも外がいいみたいですよ。
返信する
婆ちゃんねるさんへ (さいちママ)
2015-03-31 13:47:23
ふふふ~~~あんよがあっという間に上手になって驚きですよ。
やっぱり広い部屋だと歩くのも楽かもね。
でも障害物も多い家ですがね(苦笑

私が互い違いの靴はいてもお洒落だとはだれも思わず大丈夫かしらと心配されそうです(笑
良い気候になって外が気持ちいいですよ(*^^)v
返信する
sayoさんへ (さいちママ)
2015-03-31 13:50:07
こちらに来てからあっという間にたくさん歩けるようになりました。
成長が早いですね。
人見知りも徐々に治って誰を見てもべそをかかなくなりましたよ。
わんたちがちょっと焼きもちを焼いています。
今までいちばんがどういうことかと焦っているようですよ(苦笑

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事