さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

大あくび~~~

2012-06-27 17:15:01 | ペット
ふぁ~~~~
ごんさんあごが外れてしまうんではと思うくらいの大あくびです(^^)

こんなに大きなあくびをしたら気持ち良いだろうね


あくびの後は念入りにお手入れです。
頻繁に外に出るようになったのでお手手が黒くなっちゃってます(@_@;)

まるこさんはお隣の石の上で気持ちよさそうに寝てますよ。
にゃんこたちは気持ちが良く寝れる場所を見つける天才ですね(^^)


コリウスを買ってきました。
今更って感じですが一ポット50円の激安に思わず(笑
激安の為種類はあまりなく名前も分かりません(コリウスってことだけ
すみれさんのまねをしてポキポキ挿し木はもう遅いんでしょうかね(@_@;)
さてさてこれからでも大きくなるのかしら?

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へにほんブログ村 花ブログへ
ぽちっとよろしくね(^^)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですよ~♪ | トップ | 暑かったなあ~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはーー。 (みちみち)
2012-06-27 18:26:52
ママさん、ごんちゃん凄いですね~~。
顎が外れるかと思ったでしょう?(笑)
お外で沢山遊んで満足そうでしたねっ
でも、その後も凄いわね、汚れたおててのお手入れも入念だもの。。。。
実はコタも昨日は脱走してしまって半日戻って来なかったのよ
でもお腹が空いたらしくその後にケロッとして帰って来たときは安心しましたー。
ママさんが植えたコリウス、私と同じ種類を植えましたね~。これからドンドン大きくなって楽しみですね。
50円とは魅力だったわね(笑)
私も格安の物って大好きですよ
返信する
Unknown (ラズミー)
2012-06-27 21:57:09
暖かくなって 気持ちがいいのかしら?
眠くなっちゃいますよね
それにしても 大きなあくび
決定的瞬間を頂き!!って
仕草が可愛くて そばに置きたくなります

コリウス 50円でお迎え やすっい!!
私もすみれさんの影響で 
今年初めてポキポキやってます
返信する
コリウスの挿し木 (すみれ)
2012-06-28 00:14:54

ママさん、まだまだ夏までポキポキOK!

どんどんやってくださいね
返信する
Unknown (ノエママ)
2012-06-28 10:03:30
さいちママさん、ナイスショットです!!

ごんさん、毛づくろいしている時のお顔・・・何とも言えない恍惚としたお顔してますねぇ~
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2012-06-28 10:52:52
本当に大きなあくびでしょ(笑
写真を見て本当にあごが外れそうだと思いましたよ(@_@;)
そうそう~~~汚いお手手で念にリって笑っちゃうわ
コタちゃん半日外で遊んだのね。
そしてお腹がすいて戻ってきたって感じだったのかしら?
外で自由よりご飯の魅力が勝ったのね

コリウスみちみちさんと一緒のものですか?
楽しみですね
値引とか激安に弱いって主婦ならではですね(笑
主人には安物買いの銭・・・・・なんていわれるけれどやめられないわ(笑
返信する
ラズミーさんへ (さいちママ)
2012-06-28 10:59:49
気持ちよくあくびして運よくカメラを持っていた私。
美味く激写できましたよ(笑
それにしても大きなあくびでしたね(@_@;)

コリウス、選ぶことは出来ないお値段だったけれど(爆
すみれさんの影響を受けて私も(笑
こんなつながりも楽しいですね。
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2012-06-28 11:05:39
夏までOKですか~♪
それまで挿し木用にポキッと出来るまで大きくなるかしら?
ちょっと微妙だわね(笑
でも挑戦してみるわよ
楽しみが増えたわ~(^^)
返信する
ノエママさんヘ (さいちママ)
2012-06-28 11:08:52
ねっ!グットタイミングだったでしょ
猫って毛づくろいしているときのお顔がなんとも言えず魅力的なのよ。
犬にはないところかも。
それぞれ魅力的なところが違うから楽しいわ~♪
返信する
Unknown (与作)
2012-06-29 02:11:47
あたしは猫の大あくびの際に
口に指を突っ込む、、という意地悪をします。
(虐待じゃないよぉ、、可愛いんだもん、、)
返信する
与作さんヘ (さいちママ)
2012-06-29 08:48:38
あっ!それ私もやっちゃうよ
ついやっちゃうよね
ごんはやられると噛んでしまったって顔するの(笑
可愛いです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事