さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

元気ですよ~♪

2012-06-26 18:04:27 | ペット
最近のちびちゃんばっかりでご無沙汰しています。
宙は元気ですよ~♪

いつものように持ち帰りもバッチリよ(^^)

朝夕の散歩も欠かしてませんよ。

でも散歩後は少し疲れちゃうかな・・・
暑いのは困るなあ



暑い夏を何とか乗り越えなくてはね~


群馬よりまた美味しいものが届きました。

美味しいトマトです。
身が固くて甘くて美味しかったよ。
それから山梨の娘の友達が

私にこんなお土産を持ってきてくれました。
とっても美味しいワインです。
ふふふ~~~誰にも飲ませないで独り占めしてます(苦笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
ぽちっとよろしくね(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒペリカムと紫陽花 | トップ | 大あくび~~~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くて困っちゃうな~ (医師転職サービス比較.net)
2012-06-26 18:59:56
うちの黒柴なつも暑い夏が近づくにつれて、、、暑くてほんと困っちゃうな~という顔??をよくしています。。。でも、、、元気に夏を過ごせるようにしたいと思っています♪
返信する
元気そうで安心しました♪ (ノエママ)
2012-06-27 15:22:10
さいちママさん、こんにちわ~

なかなか遊びに来れなくてごめんなさいね。

宙ちゃん、暑い日のお散歩はちょっときつそうなお顔してますが、それでも元気に朝夕お散歩しているようで安心しました!
あと1カ月弱で宙ちゃんも15歳ね~☆

宙ちゃんもウェンディも頑張って暑い夏を乗り切りたいですね♪

パピー達もスクスク育っているようで♪
こちらもこれからの成長が楽しみね☆

それとトマト&ワイン、美味しそうね~

下の『ヒベリカム』ってお花、初めて目にしました!
なんとも不思議な感じのお花ですね。
東京との気候の違いか、そちらは本当に変わった草花が多くて、毎日お散歩していても楽しいでしょうね!
返信する
医師転職。。。。さんへ (さいちママ)
2012-06-27 17:06:16
犬達は夏がとても苦手ですからね。
家のは老犬ですので夏を乗り越えてくれると良いなと願ってます。
黒柴ちゃんも元気に夏を過ごせると良いですね。
返信する
ノエママさんヘ (さいちママ)
2012-06-27 17:14:16
こちらこそです(^^)

最近少し暑くなると用足しをするとくるりと向きを変えて帰ってしまうんですよ(笑
長く歩くと大変だって分かっているようです。
それから宙は7月9日で14歳になります。
ウエンデイちゃんより一つ若いです。
ウエンデイちゃんは持病があるのに凄いなあといつも思っています。
ひとえにママの愛情あってこそなんでしょうね。
お互いに夏を無事に乗り越えるように頑張りましょうね。
こちら横手は盆地なので夏は結構蒸し暑いんですよ。
ちびたちはすくすくと育ってます。
本当に可愛いものですね(^^)

美味しいプレゼントは嬉しいです(*^_^*)
やっぱりところ変われば咲く花も違うんでしょうね。
それに時期もずれますからね。
ほんと散歩していてもいろんなお花が見れて楽しいですよ。~♪
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事