さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

親子姉妹でハイチーズ!

2016-08-31 16:23:27 | ペット
こんにちは~
台風、昨夜はひどい雨風でしたがこちらの方は被害もなく去って行ってくれました。
でもあちこちで被害が出ていましたね。
こちら秋田では県北の方で停電や農産物などの被害があったようです。
岩手や北海道では酷い被害が出てしまいましたね。
これからの復旧がまた大変なことでしょう。
お見舞い申し上げます。

嵐が去ってこちらは綺麗な秋の空です。
雨が降って涼しくなるかと思いましたがじりじりとお日様が照り33度まで上昇しました。





あちこちから木の葉が飛んできています。
朝はこれらを掃いて綺麗にすることから始まりましたよーー。

近所に住むチョコと福の姉妹のチャコちゃんです。
もうすぐぇるママが帰るということで一緒に記念写真を撮りましょうと遊びに来ましたよ(*^^)v
ふふふ~~~匂いチェックされています


みんな一緒にということですがそれがなかなか難しい


あっちにこっちにそれぞれ好き勝手に(苦笑

はい!チーズ~♪



あっ!これいい感じでしょう(*^_^*)
チャコちゃんに福そしてぇるママ、チョコなんかいい感じにカメラ目線ですよ(*^^)v

親子姉妹みなとっても似ているでしょう~
もう一匹男の子(大ちゃん)が町内にもらわれて行っています。
今度来たときはその子も一緒に記念写真を撮りたいものだわ。
わんこもたくさん集まると賑やかですよ(@_@;)

にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家庭菜園の野菜を食卓へ | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fukurou0731)
2016-08-31 17:59:09
こんばんは。
木の葉の散らばり具合を見ると風はかなり強かったようですね。
被害にあった方々お見舞い申し上げます。
ワンちゃんたちの顔を見るとホットします。
返信する
Unknown (与作)
2016-08-31 19:18:53
被害が出なくてよかったです。

ワンさん一族が揃って『はい、チーズ♪』
いい具合にみんなの顔が撮れましたね。

そうそう、生き物って気まぐれだから
写真撮るのがたいへん、、。
返信する
こんばんは (うらら)
2016-08-31 22:45:28
わぁ!かわいい集合写真!
良く撮れていますね。

台風は大変でしたね。
被害の大きさを思うと胸が痛みますね。
返信する
賑やかに。 (アラン大好きおばさん)
2016-09-01 00:06:15
こんばんは。
親子姉妹揃っての記念写真、最後はちゃんと纏まって
好い写真が撮れましたね。
ワンちゃん達も、最後はカメラ目線、
いい記念になりますね。
後で見たら、あの時の・・・って思い出すかしら。
台風が東北地方に上陸と言っていたので、気になっていましたが、被害が無くて良かったです。
飛ばされた葉っぱ、風の強さが分かりますね。
返信する
はようございます。 (みちみち)
2016-09-01 08:35:07
台風の被害がなくて良かったです。
そして、みんなが集合したのですか~~♪
うふふ、やはり顔立ちがそっくりですね~~
カメラ目線もしてくれて大サービスですねっっっ。
こうしてみんなが揃うってなかなか出来なかと思いますが、今回は本当に嬉しかったでしょう?
動物でも親子、姉妹って何か通じるものがありますよねっ!
みんなが幸せそうで、私も幸せを頂きました~~。
ありがとうございま~す。
返信する
Unknown (まお)
2016-09-01 10:19:37
東北直撃・・・どんな怖い事になるかと思っていましたが
こちらも大きな被害は無かったようです。

カメラ目線の4ワンコの可愛らしい事!!
ワンコの集合写真は難しいですよね。
みんなちゃんとこっち向き、お利口さんだね~♪
返信する
fukurou0731さんへ (さいちママ)
2016-09-01 14:11:19
雨風はけっこう強かったのですがその割には被害もなくてほんとよかったです。
岩手と北海道は大変なことでしたね。
なんって被害が多いことか。。。

わんたちの無邪気な顔を見ていると気持ちが和みますね。
返信する
与作さんへ (さいちママ)
2016-09-01 14:13:07
本当に被害がなくて良かったです。
でも大変なところもあって心が痛みますね。

わんたちの写真を撮るのにみんなで四苦八苦しました(笑
でも結構いい写真が撮れましたね。
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2016-09-01 14:15:03
台風~本当に心が痛みます。
これからの復旧早くできてほしいものだと思います。

集合写真撮るのに四苦八苦でしたが可愛く撮れましたでしょう(*^_^*)
またいつ揃うのかしらねええ~~~
返信する
アラン大好きさんへ (さいちママ)
2016-09-01 14:17:55
強い雨風でしたが思いのほか被害もなくほっとしています。
被害が出たところは本当にお気の毒ですね。

親子姉妹が揃っての記念撮影は四苦八苦して撮りましたが
なかなかいい感じに収まりましたね。
今度また揃うのはいつの事かしらね。
いい記念写真になったわ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事