さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

ソラちゃん大好き!

2011-11-28 14:50:22 | ペット
あのね!ぼくソラちゃんが大好きなんだよ

ワン友のジョン君とまた会いましたよ~♪
ジョン君はソラが大好きなようで会うと猛烈アタックしてくれます。
でもでも。。。内緒の話ジョン君のママのほうが好きなの(笑
だってよしよしと頭なでてくれるんだもの
ふふふ~~~ソラばあちゃんワンちゃんたちにもてもてです

日曜日畑に行ってきましたよ。

畑で黄色の花が目を引きました。
アスパラナが花盛り~~~
こんなに咲いてしまうともう収穫はできませんね(笑

ステックブロッコリーが食べごろでした。

グラジオラスの球根をようやく掘りました。

冬眠していたかえるさんを起こしてしまいました
ごめんごめん~~~ちゃんと土のお布団を掛けてあげましたよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと!よろしくね~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいね~♪ | トップ | はたはたかやき »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2011-11-29 11:33:01
こんにちは~

宙ちゃんはワンコにも人間にもモテモテなんだね~
優しいお顔の美人さんだもん
当然だわ~

もう雪が降ったのでしょうか?
雪国育ちの宙ちゃんの好きな季節ですね

身近な方の結婚式おめでたいですね
ホントに秋田美人さん

我が家も日曜日に衣装合わせしてきます
haruさんへ (さいちママ)
2011-11-29 11:47:06
こんにちは~
ふふふ~~~美人わんこでおばあちゃん宙はもてもてです(笑

雪は降りましたがまだ積もるって感じではないですよ。
降っては消えるを繰り返しています。

最近は地未婚が多いのでお呼ばれも少なくなりましたね。
嬉しい結婚式でした。

まあ~近々ご結婚ですか?
もちろん娘さんですよね(笑)
忙しくてドキドキなころですね。
おめでとうございます。
Unknown (ひなぎく)
2011-11-29 12:03:16
グラジオラスの球根、にんにくかと思っちゃった^^;
どこの畑もそろそろ「冬じまい」ですね。
散歩してても、ほとんどの畑はもう大根も掘られ、
あとに残るのは白菜とキャベツのみ、って感じです。
雪に埋もれれば、それはそれで甘みが増して美味しいよね^^

宙ちゃんモテモテ~♪
ジョン君が宙ちゃんを大好きなの、私にも分かる気がするな~。
だって、いつも笑ってて優しそうだもんね^^




ひなぎくさんへ (さいちママ)
2011-11-29 15:40:12
ほんとだにんにくに見えますね。
家の畑はまだ大根は掘られていないです。
植えるのが遅くて大きくならなかったのでほっておいてます。
日曜日見たら結構大きくなってましたもう少し様子をみてから収穫することにします。
まだ片づけが終っていなくて恥ずかしいです(@_@;)

宙は人にもわんこにももてもてで羨ましいです。
Unknown (みちみち)
2011-11-29 17:33:04
わ~っっっ!ソラちゃん猛烈にアタックされてモテモテですね~~っ
町内でも人気は凄いのでしょうね~~っ
私もソラちゃんに会えたらぜったいナデナデをた~くさんしてあげたいわ~~~。
微笑ましくて目じりが下がって見てしまったわ
冬眠中のさん、びっくりだったでしょうねっ(笑)
お散歩 (mariko)
2011-11-30 01:17:38
寒くなってくるとワンちゃんの
お散歩も大変ですね

かわいい写真です~~
みちみちさんへ (さいちママ)
2011-11-30 16:23:41
よくちっちゃいお友達に猛烈アタックされています。
本当にもてもてで羨ましいわ(笑
町内や小学校の小さなお友達にも人気者よ~♪

冬眠中のかえるどうしたの?って感じでした
marikoさんへ (さいちママ)
2011-11-30 16:27:12
寒くなるとわんこは喜ぶんですが私はちょっと辛いなあ~~~

ねえ~仲良しっていいね

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事