さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

賑やかですよ~~~

2016-08-04 09:48:51 | ペット
おはよう~~~
さっきまで雲が重く今にも雨がって感じでしたがお日様が出てきましたよ。
洗濯ものがたくさんあるので雨は困りますーー。

さてさてうちのめんこちゃんたち賑やかですよ~~~
人も3人寄れば姦しいって言いますがわんも3匹よると姦しいです(笑
ふふふ~~~わんも女の子ですからね。



気になるのは同じですね。


そしておらえのちゃっこい御姫様ですよ。めんこい、めんこい(*^^)v
きゃははは~~~楽しいねええ~
ちっちゃなめんこい歯も生えてきましたよ(*^^)v


網戸にコガネムシがやってきました
田舎ですので廻りにいろんな虫がいますよ。

朝草むしりをしましたがなんとズボンの上から蚊に刺されましたーー。
なんってこった

にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^^)v

秋田沖にミサイルが落ちたって
恐ろしいですね。
今朝、ヘリコプターが二機飛んでいきました。そちらに向かうのかしら?


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオウギ | トップ | カラスウリの花 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お姫さま、めんこいねぇ^^)/ (てんてん)
2016-08-04 12:19:12
こんにちは

まぁ、ちっちゃな、お姫様、可愛い!!!
幼子の、つぶらな瞳を見ていると…

いつまでも、平和であって欲しいと
願ってしまいます^^)/

日本海への、ミサイルには驚きました。
何事も、無い事を願いたいですね。
返信する
てんてんさんへ (さいちママ)
2016-08-04 14:44:41
ねえ~めんこいお姫様でしょう(*^^)v
親ばかでなく婆ばかです(笑
可愛いこともを見ていると平和であってほしいなと思いますね。

ミサイルには本当に驚きました。
近くで操業していた漁船に被害がなくて良かったです。
これ以上がないことを願いたいものです。
返信する
こんにちは~> (みちみち)
2016-08-04 16:05:20
は~ぃ、とってもめんこいですよ~
大人だけの家族に子供が居ると太陽のように明るく楽しくなりますよね^~。
そして、賑やかな事ってありがたいですね。
めんこいお孫ちゃんお為にママさんお得意の手料理で頑張って下さいね。
そして、ミサイルには困ったものですね、幸い大きな事故は起きなかったものの、不安になりますね。
世界でどうにか出来ないものかといつも思ってるのですが、難しいですね。

返信する
Unknown (すみれ)
2016-08-04 22:02:34
小さい方のお姫様、大きくなりましたね!
歯もいっぱい生えてきましたね~。
今は離乳食かな?

今年の甲子園、埼玉 対 秋田ですってー。
この対戦にはびっくりしたわぁ!
しかも加須の高校です。
ピッチャーは今住んでる街の子らしいわ~。
どちらが勝つかしらね?四日めお楽しみに!
返信する
おはようございます (うらら)
2016-08-05 06:53:31
毎日とっても賑やかな歓声が聞こえてくるようですね。
楽しそうです。
ママさんも毎日のお食事大変でしょうけど、あれもこれもと腕によりをかけて張り切っていらっしゃることでしょう。

〇〇〇のやることは不可解です。
なんとかしたくてもできない、やれば一触即発で次に何をしかけてくるかわかりません。
特に海で操業されている方方は恐怖ですよね。

蚊、ズボンの上からも刺しますよね。
なんでこんなところを?って思いますよ。
暑さより蚊が嫌ですね~
東北も今年は異常に暑いようですね。
気を付けてください。




返信する
実にめんこい! (kinshiro)
2016-08-05 11:30:35
ワンズも、・・・もちろんだけど・・

え”~!! あれまぁ~~すずちゃん!!

どんだけめんこいんだかぁ!!

大きくなるのって、早いのですねぇ・・^0^

忙しさも伝わって来るけど^^;
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2016-08-05 17:49:58
本当に賑やかです~
めいは好き嫌いなく何でも食べる良い子ですよ。
すずは離乳食だべています。
こちらはママが作っています(*^^)v
とってもめんこい子たちで婆~爺はメロメロです(笑
ミサイルはどうしたことでしょうね。
平和な世の中であってほしいものです。
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2016-08-05 17:52:34
ちっちゃなお姫様も大きくなったでしょう。
あっという間ですね。

そうそう~~~甲子園、埼玉の学校とでしたね。
埼玉はいつも強豪です。
すみれさん地元の学校となると力が入りますね(笑
お手柔らかにお願いします(*^_^*)
返信する
うららさんへ (さいちママ)
2016-08-05 17:56:06
本当に賑やかです(*^_^*)
毎日の食事も孫が食べられるかどうかで作っていますよ。
なんでも食べてくれるので助かります。

ミサイルが落ちたところに漁船がいなくて本当に良かったです。
恐いですね。
平和であってほしいものです。

蚊も朝から刺すなんって本当に困ったものです。
こちらも異常に暑くなっています。
これも温暖化の影響なのかしらねーー。
返信する
kinshiroさんへ (さいちママ)
2016-08-05 17:57:31
ねえ~~~すずもおおきくなったでしょう~~~
めんこいめんこいですが婆~は大変ですよ(苦笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事