さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

寒い日は~♪

2011-11-22 16:38:23 | ペット
寒い日は仲良く丸くなると暖かいね

でもゴン兄ちゃんちとばかし重いんだけれど。。。

僕にはとってもいい枕みたいで気持ち良いんだけどなあ~♪

でもこれってどうかと思うんだけれど・・・(@_@;)

晴れ間を見て外で草をムシャムシャ~~~
雪が積もるともう食べられないからなあ~

季節はずれの花苺の花発見~♪

ふう~ゴン兄ちゃんがいないと暖かさにはかけるけれどゆっくり寝られるわ


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へにほんブログ村 猫ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
ぽちっと~♪よろしく!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ポット100円の寄せ植え | トップ | 毎日困っちゃうなあ~ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しですね~~。 (みちみち)
2011-11-22 17:51:34
さいちママさん、仲良しのお二人を見せていただいて嬉しいわ~~~。
寒い時はお互いに寄り添って。。。。。あ~~~ぁ、私の憧れです。
でも、問題はごんちゃんかしら?(笑)
まるこちゃんが「苦しい~~っ」て悲鳴をあげそうでしたね。
でも、反対にごんちゃんが大変な時もあるのでしょうか?お互い様だと良いですね。
返信する
仲良しね♪ (ノエママ)
2011-11-23 01:32:17
2匹はとっても仲良しなんですね
ゴンちゃんは男の子だから身体も大きいし、頭乗せられて少々重そうね
それでも2匹とも動きもせず大人しく写真撮らせてくれてお利口さん
さいちママさんに心から気を許している証拠ですね

宙ちゃんもゴハン食べてくれるようになって本当に良かった
一安心ですね
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2011-11-23 09:09:12
寒くなって密着度アップのこのごろです(^^)
一緒に丸くなったら暖かいだろうなとお二人さんを見ています(笑
みちみちさんちのパン君とコタちゃんも丸くなって仲良くできたら嬉しいね~~~
問題のごんたん・・・いっつもまるこを枕にしています。
反対ってことはほとんど無いの(ーー;)
お互い様はありません(きっぱり言い切れます(ーー;)
まるこは我慢強い子だね(笑
返信する
ノエママさんへ (さいちママ)
2011-11-23 09:14:28
ニャンズはとっても仲良しです。
まるこはゴンに花を持たせてる?少し遠慮しているみたいでそれが仲良しの秘訣なのかも(^^)
写真を撮ろうとするとまるこは少々うざいなあ~って顔するけれどかまわずパチリと~~~(笑

宙は3日目でようやく食べてくれました。
それもふりかけで(笑
単なる我侭だったのかしら?
でも食べてくれるとなんだか安心です。
心配お掛けしました(@_@;)
返信する
こんにちは♪ (PenPen草)
2011-11-23 15:35:42
ごんさんとまるこさん、ピタリとくっついて仲良しですね~♪
でも、水面下ではどちらを枕にするかという密かなせめぎ合いが?(笑)
ごんさん、草を食べると吐きませんか?
返信する
仲良しですね (soyo)
2011-11-23 16:58:51
さすが~仲良し~
たしか、ゴンさんがまるこさんを連れてきたんですよね?
だから~、当然仲良し~ですよね
我が家も、二匹がくっついて寝ていますよ~
ネコ用ホットカーペットの上でね
こんな様子を見ていると癒されますよね~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-11-24 03:27:30
寒い日、・・・・・・。
仲良く丸くなって暖かそうですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

可愛いらしいですね。
眺めて、心癒しですね。

晴れ間を見て、外で草をムシャムシャ、・・・・・・。
微笑ましい姿ですね。

季節はずれの花苺の花、・・・・・・。
綺麗ですね。
眺めて、心和みでした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (ヨウ)
2011-11-24 09:04:33
寄り添って可愛いですね~
暖かそう♪
寒くなるのイヤだけど
こういう姿見れるから嬉しいですよね~
もう1匹欲しくなっちゃうな~
( ̄ー+ ̄)
返信する
二匹は仲良し (えったん)
2011-11-24 14:36:35
画像を見てると癒されますよー、そしてホンワカ温まります。
間に狭間リたいぐらいです(笑)、いつも休む時は一緒なんですね。
メッチャ可愛いです。
返信する
penpen草さんへ (さいちママ)
2011-11-24 17:35:58
あのね大体はまるこが枕になっていますよ。
じっと我慢の子で苦しくなったら逃げているようです。
草を食べると吐きますねえ~
って言うかゴンさんは良く吐いています。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事