さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

密着度アップ

2011-10-07 10:29:03 | ペット
寒くなりました。
我が家のツーニャン~~~密着度グ~~~ンとアップ

ね~~~~ごんさんがどんどんまるこさんに擦り寄っていく様子可愛いでしょう~~~

んっもう~ うっとうしいったらないわ~なんて顔のまるこさんです。

いやあ~申し訳ない。。。
これから寒くなるとこんなほのぼのとした毎日ですよ。
いやあ~我が家のツーニャンめんこいなあ~~~

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へブログランキング・にほんブログ村へ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオウギの実 | トップ | 食欲の秋です »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和みます (きたあかり)
2011-10-07 14:21:12
さいちママさん、こんにちは。
ごんさんとまるこさん、本当に可愛いですね♪
素敵なお写真に心がほっこりしました。
返信する
Unknown (Ami)
2011-10-07 16:38:30
かっわいい~~♪
ごんさん、まるこさんに足乗っけてるし(笑)
あぁ、その中に入れてほしいです(笑)
返信する
Unknown (すみれ)
2011-10-07 18:08:00
くっつきあうお仲間がいるって最高だね!

ママさんちのあたりは気温が何度くらいなのかな?

これだけくっつきあえるってお互い信頼度が高い証なのでしょうね

うちの猫には仲間がいないので、暖かい場所をさがしてさまよっています
返信する
めんこい~めんこい! (セレナーデ)
2011-10-07 19:07:54
仲がいいですね~。
もうもう~その中に混ぜて欲しい!

で~ツーニャンからスリスリしてほしい。
我家のまるは・・・私がスリスリすると
即行で逃げ出すのです・・・
返信する
かわいい~ (soyo)
2011-10-07 20:34:40
ふふふっ~~~かわいい~
そうですよね、寒くなりましたからね
仲良ししていると、めんこいめんこい!
(私・・・東北人じゃないけど・・・笑)
我が家も、夜はくっついて二ひき仲良く寝ていますよ~
癒されますね~
返信する
Unknown (みちみち)
2011-10-08 07:29:49
わ~~~っっっっ!
本当にめんこーーい
寒くなるとこんな二人を多くみられるかしら?益々、楽しみになるわね。
家も猫同士が仲良しだったらいいのにね~~っ
ごんちゃんが甘えてるように見えるわね、まるこちゃんが大好き~~っ!そう言ってるわね。
いいなー、いいなー、本当にめんこーーい
返信する
きたあかりさんへ (さいちママ)
2011-10-08 08:58:08
おはようございます。
ねえ~可愛いでしょう~♪
気持ちがほっこりします。
いっつも癒されてもらってますよ。
返信する
Amiさんへ (さいちママ)
2011-10-08 09:00:12
ごんさんはいつもまるこをつぶすのではと思うほど寄りかかっています。
私も一緒に寝ようとすると迷惑顔されます(@_@;)
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2011-10-08 09:02:49
ずいぶん寒くなりました。
最高気温でも20度はありません。
最低気温となると10度を下回っていますよ。
朝晩のヒーターは欠かせなくなりました。
寒くなると猫たちは暖かところを探しますね。
一番良いのはくっつくことだって分かっているのね(^^)
返信する
セレナーデさんへ (さいちママ)
2011-10-08 09:06:41
寒くなると仲が良いなあって思います。
混ぜてもらおうと私も擦り寄りますがまるこが一番に逃げちゃいますね(@_@;)
まるちゃんもスリスリ攻撃には逃げるが勝ちってことでしょうか(笑
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事