さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

つまらないなあ~~~

2015-06-29 16:07:50 | ペット
こんにちは~
今日は朝から曇り空よ
雨が降ったせいか朝は気温がとっても低かったですよ。
最低気温11度ですって。
そして最高気温が25度となっています。
でもそんなに気温が上がったって感じがしないわね。

わんたちは一昨日から家にこもってとってもつまらなそうですよ。
ふぁ~~~ふっちゃんは大あくびです

ふふふ~~~チョッちゃんも眠いのね。

お母さんうるさいんだから。。。ってな顔ですね(苦笑
見上げたお目目が可愛いわ~♪


チョッちゃんは大好きなクマさんのお友達とおねんねですよ。

ふっちゃんはくるりんと丸くなっておねんねですよ(*^_^*)
これから雨が続くとこんなふうにくるりんと丸くなって寝てることが多くなるのかしらねええ。
でも天気予報では明日からまたいいお天気になるとのことよ。
明日はお洗濯いっぱいできるかなあ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX 洋犬へ
にほんブログ村
ぽちっとよろしくね(*^_^*)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 収穫し始めたよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (婆ちゃんねる)
2015-06-29 19:35:36
11度では寒いですね。
こちらは今日は暑い日でした。
でも、朝晩は急に気温が下がりますね。
今日は入れいな夕焼けでした。
こちらも明日いいお天気ですね。

ワンズさん、つまらなさそうでしたね。
私はごろごろしているの大好きよ
返信する
さえない週間お天気予報 (桜台のスミレ)
2015-06-30 10:21:24
おはようございます。
チョコちゃんお外にでられなくて憂鬱ですね~。
お気に入りのくまさんといっしょに寝るしかないですよね。
福ちゃんの大きなあくび”(笑)
寒かったり暑かったりどうなってしまったのでしょう。
昨夜寒くて少しの時間暖房入れました。(笑)
今朝は又長袖です。
冴えない週間お天気予報にがっかりしています。
返信する
Unknown (aokitakahumisann)
2015-06-30 10:31:16
おはようございます。

わんちゃん、可愛い(*^o^*)
返信する
婆ちゃんねるさんへ (さいちママ)
2015-06-30 16:06:51
暑かったり寒かったりと忙しいですね。
そのせいか風邪や胃腸炎などが流行っていたりしますよ。
気をつけたいわね。

夕焼け綺麗だったのね。
今日はいいお天気だったかしら?

わんたちは家の中ばかりではつまらないようです。
私は一日ごろごろしていたいわ(*^_^*)
返信する
桜台のスミレさんへ (さいちママ)
2015-06-30 16:09:41
本当に暑かったり寒かったりと忙しいわよね。
最近私はずっと長袖ですよ。

わんたとは外に出れないとちょっとつまらない様子です。
チョコは大事なクマさんと福はくるりんと寝ていますよ(*^_^*)

体調崩さないよう気を付けましょうね。
返信する
aokitakahumisannさんへ (さいちママ)
2015-06-30 16:15:52
コメントありがとう。
わん可愛いでしょう~(*^^)v
めんこいめんこたちです
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事