さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

忘れないでね。

2012-06-22 16:37:30 | ペット
久しぶりにごんさんの登場です。
忘れてないから心配ないよ~♪

あらら~~~どこでもゴロンのごんさんです(@_@;)

後ろ姿をちょっと失礼
少し薄毛が出てきましたよ
せっかくの男前が台無しだから早く生えると良いね

まるこさんも元気ですよ~♪


なんだか散らかっているところにばかりいるニャンズです(笑
もっと片付けろよってことでしょう(ーー;)

東京に行った際に弟のところによって来ました。
そこで飼っているニャン子です。

バッシュです。
まん丸お顔とお目目がチャームポイントよ~♪

アメショーの男の子です。
ちょっと大きくて7キロ以上あるらしいです

ふふふ~~~ちょっと凄みのあるお顔に見えますがぶさ可愛い系の子です。
とっても大人しいんですよ。

でもキャットタワーにひょいっと~~~
やっぱり大きくても猫って凄いなあ


にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
ぽちっとよろしくね(^^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニゲラ | トップ | ヒペリカムと紫陽花 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-06-23 10:57:10
ごんたん、ゴロンゴロン気持ち良さそうですね~
(*´∇`*)
それから、毛も生えてきてるようで
安心しました。。。
早く元に戻るといいですね。

バッシュ君、可愛いですね~
7キロ以上もあるんですか???
大きい~(≧∇≦)
返信する
Unknown (みちみち)
2012-06-24 17:35:48
ママさ~ん、もちろん忘れないわよ~。
でも、薄毛が出てきてるって良かったですよね~ぇ。
外で遊んでたら仕方のないこともありますね。
それでも、お外で自由に遊べるのが自然で良いと思うわ~~。

そしてバッシュ君、可愛いですね~~
ぶさ可愛いとは違うわ~~、本当に可愛いもの。
重さはパン君と同じって嬉しいわねっ
返信する
Unknown (すみれ)
2012-06-25 15:15:49
わすれてないよ~。
ゴンさんの本名が「ゴンザレス」と知ってからは
ますます頭の中にインプット!

でも最近は、ぇるっ子2匹がすっかりアイドル化しちゃってるから少々、
ゴンさん、まるちゃんはやきもちかな~。

我が家の猫みーちゃんは長毛猫で、お外で放浪してるから、毛がからまって大変なことに。
義母にハサミであちこちカットされて、ゴンさんどころでない
おハゲ猫になってるわよ~

ゴンさんは毛が生えてきてよかったね

返信する
Unknown (セレナーデ)
2012-06-25 16:10:30
ごんさん・・・ちょっとお腹がふくよかな感じが・・・

ま~私のお腹に比べたら・・・まだまだですが

あら~頭かなり広かったですね。
そこ後攻撃されてませんか?

宙ちゃんはその後お元気ですか?
返信する
ヨウさんへ (さいちママ)
2012-06-27 16:35:44
お返事遅れてごめんなさい。
暖かくなって外の日陰でごろんと寝ていますよ(^^)
おハゲにふわふあ~と生えてきましたよ。
早く生えそろうと良いな(^^)

バッシュは7キロ以上で大きなお顔です(笑
でもとっても気が優しいおとなしい子なんですよ~♪
返信する
みちみちさんへ (さいちママ)
2012-06-27 16:39:28
忘れてないって嬉しいわ~♪
ごんは普段から気の優しい戦いを好まない猫なのに。。。
アハハハ~~~気が弱いってもいえますが(@_@;)
外で安心して遊べると良いですね。

バッシュとパン君が同じくらいの体重とは(驚
パン君は子が小顔だからデブには見えませんね(笑
返信する
すみれさんへ (さいちママ)
2012-06-27 16:46:27
ふふふ~~~ゴンザレスってインパクトのある名前ですからね(笑
でも見掛けは強そうではないので名前負けかしら(苦笑

ちびたちは益々可愛くなってごんの後でもちょろちょろついて回ってます。
でも決していたずらしないってごんも流石ですね。
まるこもいじめたりはしませんがうるさくするとしっかりしつけをしてくれます(可愛い猫パンチをお見舞い
ニャンズは家族が増えたってわかっているようです。

あらら~~~みーちゃんは長毛なのに外で遊ぶって毛玉が出来ちゃいますね。
はさみではげってのも笑えますね(@_@;)
お互い早くきれいに生えそろうと良いね(^^)
返信する
セレナーデサンヘ (さいちママ)
2012-06-27 16:50:44
ふふふ~~~男の子なのに妊娠してるの?なんて聞かれることがあります。
お腹周りは飼い主に似てます(笑
でもセレナーで産もお仲間ってことは信じがたいわね
同じところを狙われるって困ったものです。
宙は元気ですよ!
ちびっ子に注目が行っちゃって
しっかり散歩して食欲もあり良いうん○もでてます
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事