さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

夕暮れの田園

2024-05-22 11:29:46 | ペット

こんにちは~~~

今日は晴れ、最高気温27度、最低気温8度の予報です。

一日の気温差が20度近いって驚いちゃいますね。

そして昨日からも10度も違っています。

私の周りでも体調不良の方がたくさんいらっしゃいますよ。

気をつけなくてはと思っても。。。

自然のすることには異議を申し立てても何ともなりませんものね(苦笑

いつになったら落ち着くのかしら?

 

さてさて昨日の夕暮れのお散歩風景です。

あまりにも美しくて感動でしたよ(#^.^#)

何もない田舎ですけれどこんな景色はなかなか見られない財産よね。

凄い勢いで田植えがされていますよ。

鳥海山が霞んで見えています。

あららら~~~チョっちゃんあまりも綺麗で感動したのか?寝転んでしまいました(苦笑

こんなきれいな田園はなかなかないですよねえ~~~

日が暮れていくのをぼんやりと眺めていましたがそうゆっくりはできない時間帯なのよね(笑

この後大急ぎで帰って夕食の支度でした。

いつもの様にぱぱっと料理ですので時間はそんなにかかりませんけどね(苦笑

綺麗な景色を見た後はちょっとご機嫌で料理ができます(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものグラウンドの雑草(笑 | トップ | 清々しい朝の風景 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-05-22 15:20:23
日本海側の夕陽は綺麗ですよね~
ゆっくり、陽が沈む気がします。
実は、私も昨日もう沈んでしまった蔵王連峰向こうのトワイライトが綺麗でパチリ。
日暮れがずいぶん遅くなったなぁ~と感じました。
主婦にとっては、なかなか夕陽をゆっくり楽しめる時間はありませんが、
それでもそこに気持ちが向かう日々にも感謝ですね。
こんばんわ (力丸ママ)
2024-05-22 20:37:00
素晴らしい夕景
私もうっとりさせていただきました。
Unknown (maria_zucchero)
2024-05-23 00:31:38
mariaです、こんばんは
きれいな夕景にう〜っとりですね〜☀️
周りの自然の美しさと沈んでゆく夕陽に、今日も有難う!
見せて頂いたさいちママさんにも感謝です
こんばんは (PAPAさん)
2024-05-23 00:51:55
綺麗な夕日ですね~
心が洗われそう(笑)
ワンズちゃんのお散歩 よいわ~
ほんと忙しい時間ですからゆっくりできないのがさみしいよね。
私も見たいなあ~(*^-^*)
おはようございます^^ (attsu1)
2024-05-23 07:22:01
田んぼと鳥海山、夕焼け、
絵になりますねぇ~
こんな景色が見せていただき、癒やされます

でも、チョッちゃん、寝転んじゃうなんて、
微笑ましい~

今日は、暑くなりそうですね。
水分補給に注意しましょう~
アメリカンブルーさんへ (さいちママ)
2024-05-23 15:57:57
日本海に沈む夕日はなかなか見には行けませんが
こうして田園の夕景を見て満足しています。
ほんと日が長くなりましたね。
夕焼けのころは主婦にとっては忙しい時間帯なのがねえ~~~
でもきれいなものをきれいと思えるって幸せなことですね。
力丸ママさんへ (さいちママ)
2024-05-23 15:58:34
夕景を楽しんでいただけて良かったです。
mariaさんへ (さいちママ)
2024-05-23 16:00:26
自然だけは豊かな田舎ですがそれに加えて夕景はとにかく美しいです。
見ていただいて嬉しいです。
何気ない日常に感謝です。
PAPAさんへ (さいちママ)
2024-05-23 16:02:52
ほんとほんと心が洗われそうな感じがします。
夕焼けを見るためにその時間帯にワンズを散歩させています。
でも忙しい時間帯なのでゆっくりはできませんね。
何もない田舎にはきれいな風景があります(#^.^#)
attsu1さんへ (さいちママ)
2024-05-23 16:06:30
ねえ~~~絵になりそうですね。
田んぼではなくて海だったら(笑
絵葉書にありそうな感じではないかしら?
チョコは寝ころんじゃって慌てましたよ(笑

今日は本当に暑くなっています。
でも明日は又10度ぐらい下がるんですって(驚

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事