さいちママのブログ

お料理に、家庭農園、お花、かわいいペットetc・・・
秋田の四季折々の様子を、つぶやいてみたいと思います

メタボですよ~~~

2009-11-25 17:00:01 | 日記


ごんちゃん二重あごですよ
すっごいお顔ですねえ~~~~
思わず自分のあごを押さえてしまいましたよ(アハハハ飼い主に似てるってか!)



お母さん!!!しつれいだにゃあ~~~
もっと可愛く写してほしいにゃあ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い朝 | トップ | ないしょ ないしょの。。。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2009-11-25 17:22:49
ママさん、今日は本当に驚いたわ
だってコタロウそっくりな顔してるごんちゃんだもの。。。。。前にも同じこと言ったけど、まさか此処まで似てるとはもしかして双子かしら?
今度私のブログでどっちがごんちゃんかコタロウか皆さんに答えてもらおうかしら?

さいちママさん、私は東北宮城県なんですよ。
返信する
キュート♪ (にゃおっち)
2009-11-25 21:46:05
ごんちゃん。
とってもキュートですね!
アップのショットに釘付けです。

二重あご。。。
私も仲間です~(汗)
もちろ~ん!にゃおっちもです。

1枚目のショット、みちみちさんが
びっくりされるように、コタちゃんに
そっくりですね~
返信する
お返事です~♪ (さいちママ)
2009-11-26 10:41:20
みちみちさんへ
でしょう。。。本当にそっくりですよね!
みちみちさんのブログ始めてみたとき驚いたもの
これは友達にって思ったわよ
これからもよろしくね

にゃおっちさんへ
二重あご仲間ですか
まあ痩せてかわいそうな感じよりふくよかなほうがにゃん子達は可愛いかも
人間もきっとそうですよね???

やっぱりこたろうくんに似てるよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事