自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0389 自然豊かな加美町

2016-12-02 07:58:22 | インポート
一昨、宮城県加美町を訪れました。(仕事です)




こちらは、農業用の二ツ石ダム
今の時期は田んぼに水は必要なく満水です。来春に備えて溜め込んでます。







こちらは漆沢ダム。
発電や水道で使ってるので、それなりに水位は下がってます。
ロックフィルムは年数が経つと趣がでてきますねー。


お昼は蕎麦を頂きました。





古民家を活用した蕎麦屋。中はなかなか年季が入っていて、素晴らしい。
蕎麦は山形風でコシの強い蕎麦。とても美味しいです。


?

ここは、これから造るTダムのダムサイト。
お盆ツーリングで、真夜中真っ暗な中通りましたねー。
いずれは、道路が付け替えられて新しくなる予定です。







思わぬ動物達が出迎えてくれました。


自然豊かな加美町でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿