自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0416 映画観賞

2017-01-30 22:25:10 | インポート
今日はお休みです(^^;;


昨日の疲れが抜けません。
体のあちこちが痛みます。
翌日に痛みが出るのは若いってことですよね(^^)


お昼、娘とそばを食べてきました。






山形のそばを出している"萬之助"
古民家を改装したお店です。
ジャズが流れていてお洒落な雰囲気。


山形名物"冷たい肉そばとミニカツ丼"セットのランチメニュー


ここの肉そばはあっさりしてて好きです。


昼飯食べたら眠くなってしまいちょっと昼寝。休日はいいですね^_^


その後、MTBの改造をお願いしに店長へ持参。仕上がりが楽しみです!(^^)


慌てて戻って、イオンシネマへ。
上映5分前に到着。ギリ間に合った。


もう旬は過ぎたかも知れませんが、あの話題作"君の名は"を観賞。


おっさんが観ても、なかなかの感動作でした。


今日は休日でのんびり、自分の時間が持てました。


明日から、また仕事頑張らねば?(?_??)?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿