自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0510 若くして亡くなる、とても辛い

2017-06-23 21:20:29 | インポート
人間、人生全うして死ねるのが本望


それが叶わず、若くして亡くなる方が現実にいる。


自分もそうならないとは限らない。


先日、同年代の元上司が1年余りの癌による闘病の末、亡くなった。


そして、今日もとても悲しいニュースが全国を駆け巡った。


またあの津波で多くの方が亡くなった日を思い出してしまう。


さぞ無念だったろう。


生きていられることに、感謝しないといけない。


精一杯全力で生きないといけない。


・・・・・


ご冥福をお祈りします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーン・アドラー)
2017-06-24 04:43:21
同じ思いで過ごしています。
大好きな義父も緩和ケアに入りました。
いつ、どうなってもおかしくない状況です。
私自身も先日の検査結果が思わしくなく
どうなることやら。
この一瞬一瞬を後悔のないように過ごしていきたいと思います。
亡くなった方々に、私も心からご冥福を祈ります。
返信する
Unknown (ショウ)
2017-06-24 11:57:50
> アイリーン・アドラーさん
身体が第一です。
くれぐれもお大事に!
返信する

コメントを投稿