自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0399 Happy New Year

2017-01-01 21:40:17 | インポート
明けましておめでとうございます。


新年のスタートは"みちのく"恒例、MTB御来光ライドから。

今年は寒さも緩んで穏やかな元旦ですね。



雲はあるものの、今年も御来光を拝む事が出来、最高の一年のスタートが切れました。


帰路はシングルトレイルでMTBの醍醐味を満喫。

スタート地点に戻りしばし談笑。


今年も店長からの干支のカステラを頂きました。
スープ、コーヒー、お菓子、お餅などなど、いろんなものをご馳走になりました。

とても美味しく頂きました。ご馳走様でした!

自宅に戻り、ロードバイクで近くの熊野神社へ初詣に行って、一年の安全を祈願して来ました。

大きな神社では有りませんが、近場の神様と言う事で、元旦に自転車の安全を祈願している神社です。

自転車の安全を祈願したのなら、ランの安全も祈願しないといけないなーと思い、戻って今度はランニングで二度目の参拝です。

これで一年安全に走れる事でしょう(^-^)

今年はとても充実した元旦となりました。

今年一年、いろんな方々と関わりがあると思います。
どうぞ、よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿