自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0309 二男の卒業式

2016-03-24 20:32:27 | インポート
今日は二男の卒業式



高校の入学式、卒業式、大学の入学式いずれも行けなかったので、せめて卒業式くらいはと思い、行って来ました。





長男は名古屋だっため行けなかった。
長女は出席。
そして二男の卒業式。

一昨日から風邪で寝込んでいて、今朝も具合良くないので止めようかと言ってたけど、最後だから無理してでも出席した方がいいのではと、出席する事にした。
無事出席出来て良かった。

ここまで成長してくれたんだなーと、うるっとしちゃいました(^_^;)

今月は爺さんの施設入所、二女の高校卒業と大学入試、長男の結婚式、二男の大学卒業といろんな事がいっぺんにやってきててんやわんや。

後は二男の研修先への引越し、二女の大学入学式が控えている。

こんな時だから、自分の異動が無かっただけでも幸いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿