自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0186 ツール・ド・東北受付

2014-09-13 16:10:57 | 自転車
ツール・ド・東北 2014

今日が受付。

12:00からのため、9時頃自宅を出る。

R4から産業道路に入り、R45に出て松島まで。

松島から野蒜を経由して再びR45に出て石巻専修大学まで。

距離65km 時間約2時間10分。

11時過ぎについて、ミニストップで昼飯買って会場の木陰で休みながら昼食。

12時の開始とともに受付して、そのまま戻ってきた。

帰り道、5~6名のグループに追い越されて、成り行きでそのまま後ろに付いてしまった。

野蒜~松島までのアップダウンの連続する区間。

登りになり、後ろに付いていたが徐々にバラけてきたため、

先頭に付いて走っていたら、結局二人になり、そのまま二人でバトルのような

感じになってしまった。

・・・・・! ・・・・・! って言われたけどさっぱり分からない。

よく見たら外人だった。

でも、凄く立派な体格で見るからに早そう。

最後は離されてしまった。 やっぱりなー。

結局、二人でしばらく走っていたが、仲間が離れてしまっていたため、

外人さんも、スピードダウンして仲間を待つそぶりだったので、

バイ、バイしてまた一人旅に戻った。

こんなに追い込む予定はなかったが、思わぬ展開でハードトレーニングになってしまった。

今日は往復130kmのLSDになった。

明日は、昨年に続き職場の仲間との参加で100kmコース。

ちょっと、距離がしょぼいため自走で行く予定。

明日は天気がいいので楽しめそうである。





今年も、河童が走るようだ!
このスタイルで最後まで走りとおすのだから、ある意味凄い!
受付からこの格好で来る徹底振りも凄い!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿