自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0350 トッポBJお疲れ様&ありがとう!

2016-09-04 08:34:17 | インポート
セカンドカーのトッポBJ、ほぼ買い物用として使ってきた車。






2001年に新古車で購入。それ以来15年間我が家の足として活躍してくれました。
走行距離133,000km。
ほぼ買い物用として使った割りには結構走ったなー。
四人の子供達がそれぞれ免許取るたびに練習用にも使われた。
思い出深い車ですがもう限界です。


坂になるとアクセル踏んでもスピードが落ちてきます。しかも、相当苦しそうなうなりのエンジン音。
高速では100km出ません。
エアコン入れると異音がする。


今月で車検が切れるので思い切って買い換える事にしました。


昨日、廃車買取業社に8000円で引き取られて行きました。


最後はきれいに洗ってあげて見送りました。


長年ありがとうございました!???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿