自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0138 バタフライシート購入

2013-09-29 18:06:22 | ハイエース
ハイエース用のバタフライシートを購入。

珍しいことにオークションにバタフライシートが出ていた。

程度もかなり良いようだ。

何と言ってもお値段が新品の1/5程度という破格値。

きっと、高額の値が付くだろなと思いながらも、ダメもとで入札したらあっさり落札してしまった。

どうしよう、取り付けてくれるところがあるだろうか??? 急に心配になったが後の祭り。

しょうがない、何とかして取り付けてくれる所を探すしかない。 究極、見つからなかったら転売すればいい。

でも、せっかくだから取り付けたい。 ゆくゆくは構造変更して定員も3名増やしたいし・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿