自転車、マラソン、登山他趣味を中心としたブログ

自転車、マラソン、登山などの趣味を中心に書き留めるブログ

No.0696 クラブ朝練

2018-08-25 19:34:32 | インポート
今朝はクラブ朝練。

お盆ツーリング、夏旅行で2週間お休み。
3週間振りの朝練です。

夏の疲れが溜まってきたのか、今週後半は体が怠く重い感じが続いている。
朝練休もうか迷ったが休み癖ついたらまずいと思い朝練へ。
UPの1周目が終わりレースモードに入った途端にもういっぱいいっぱい。
2周目は息も絶え絶えになりながらも坂を一つずつクリアー。
難関の火力坂もギリギリ登り切り、平地で切れないよう最期の力を振り絞る。
2周目ギリクリアー。
3周目へ入りコーナー立ち上がりで残りのエレネルギーを使い果たす。
今日はここまで。

一人旅となり進むと前方にポツポツ人影が。先頭集団からこぼれてきた。それだけ先頭集団のペースが上がったってことでしょう。
ちょっと次元が違うなー。

それでも充実感だけは得られた。

帰ったら何もせずバタン。
いつもなら疲労回復のためちょっと走るけど今日は何もできなかった。


夏の疲れを取らないと体が動くようにならない。
休めば取れるってものでもないので、動きながら徐々に回復させていくしかないかな。


今日も暑かったけど、もう少し涼しくなってくれればね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿