恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/26

2011-07-26 23:06:31 | ariadne

シゲの次はヤスケンかあ
しかもあんな頭良さそうな役w
いやみんな医者だから頭良いだろうけど
ちょっとロンリーウルフで俺様なキャラがなんか新鮮
じわじわとNACSに侵食されてゆくばち☆すた

それはそれとして
警察庁トリオ萌ゆる
ていうか尾美さんの悪役(?)に萌ゆる
悪というより敵か
ちょいちょい克典に侮られ気味だったり
若手刑事にまで労わられてて可愛かった
好青年役の多い福士くんの食えないキャラもいいな
あの冷たい眼差しがなかなか素敵
もっと悪い役やればいい

事務長がミスター無難ならぐっちーはミスター人たらし

青い花はデルフィニウムかな
この期に及んで花言葉がどうとかはやめてくれよ
色が変わるのはゼラニウムだっけ
アガサ・クリスティで読んだような

しょすたこー
たこー

言ってみたかっただけ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/26 | トップ | 7/27 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ariadne」カテゴリの最新記事