恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

6/4

2011-06-05 03:33:56 | tvmovie

などといろいろ思ったが
そもそもこんなに熱く語るほどの大事でもないような気もする
白目の再現度とか
やってくれたら尊敬するけどね

それよりもおいらにとって重要なのは
あの一般成人男子にとっては罰ゲームでしかないであろう
フリフリの可愛い王子様衣装の華麗なる着こなしとか
あのみったんのみったんたるアイデンティティともいえる
ツンツンツンデレっぷりとか
そのへんの再現度だよね

なんか白目と大して変わらないような気もしてきたがまあいいか

なるほどはふつうにアリだと思った
映画のキャスティングで名前見た瞬間爆笑したのはやはりが初めてです本当にありがとうございました

と、ここまで書いといて
たぶん見には行かないけど
続編のソフトを買いたい欲求と格闘中で
目下それどころではないのでありますコレ本官



どうでもいいことだが
全話やって一番ビックリしたのは
ホテルのボーイの年齢
うそだろお前詐欺だ絶対
と叫びたくなった
ていうか心の中で突っ込み倒した
今ふと思い出して書きたくなっただけ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/4 | トップ | 6/5 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tvmovie」カテゴリの最新記事