恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

12/24

2018-12-24 21:28:39 | figureskate

ジュニアっ子すげー
ていうか
中学生っ子すげー
鍵山くんて寡聞にしてお父さんは存じ上げないのだけど
膝が似てるとはなんとマニアックな自己分析
’90-’92のチャンプということは
解説本田せんせーが子供の頃のエースくらいの年代かね
本当に似てるって言ってたもんな
私の知ってる範囲だと殿に近いタイプだろうか
体が柔らかくてバネのある感じ
最終Gで堂々の演技でした

高志郎くん最終滑走で難しい中よくがんばりました
4Tと4Sどちらも抜けちゃったけど
挑んだことを理解して称えてくれる西岡さんさすが
手足長くて表現力もすでにあって17歳って将来楽しみねえ
体格はまだひょろひょろだけど
コーチのランビより背高かったよ
ていうか全日本でランビを映してくれてありがとう
ヴァシ君とは兄弟弟子というわけだな
…いいぞー(何が)

SPで何があったのか私は見てないけど
FSも決してパーフェクトというわけではないけど
シニアの意地というか
ワールドへの執念というか
一希くんの根性見せてもらいました
表情よかったねえ
ステップやコレオの盛り上げ方はさすが

刑事の衣装すきだわー
ブラック×ゴールドにピンクの差し色おしゃれだわー
ジャンプはクリーンな出来とはいかなかったけど
姿勢がきれいだとスタイルもよく見えてついつい見入っちゃうよね
指先までピンと伸びてる刑事の演技すきよ
3年連続台乗りおめ

◇「うそ?まじで?やべー」

たwかwはwしwさwんw

復帰表明にもビックリしたけど
出たら出たで結局2位かっさらっちゃうていうね
直後はホントどうなることかと
おじいちゃん無理しないでってハラハラしてたのに
一度極めた人って
戻し方もすごいっていうか
直前の調整力もさすがっていうか
でも本当は
またこの舞台で高橋大輔を見られることがただうれしくて
感無量すぎて
音楽とひとつに融け合うこの力は本当に唯一無二
間違いなく私が好きだったスケート
戻ってきてくれてありがとう
最後の最後でぐらっとするのもご愛嬌かね
orzを思い出すわw

なんだいしょーまも怪我してたのかい
しかも大会中?
FS出るかどうか悩むレベルってホントやめて
心臓に悪いわ
しかしMRIも撮って捻挫の診断だから
無茶しても痛いだけで後に影響はないからって
そのへんのドライさがしょーまよな
笑っちゃったわ
SPのアドバンテージもあるし
無理せず終わってくれればなんて見てる方は思ってたけど
4Sは回避しても4Fは跳んじゃうのね
ほんとトップアスリートの機微はわからん
後半4T-2Tから動きがよくなったと本田せんせーのおっしゃるとおり
尻上がりに調子を上げて終わってみればぶっちぎり
アドレナリンてすごいね
でも油断せずちゃんとケアしてよ
トレーナーさんいるから大丈夫でしょうけども

ほほえましすぎる表彰式
―だよねってw
身長差w
でも松葉杖とかスニーカーとかほんとみなさん気を付けてお大事にね
インタビューで椅子用意してくれた気遣いはGJだった
花束はちょっとしか映らなかったけどクリスマスリース風
赤基調でまつぼっくりとか入ってて可愛い
全日本花束ウォッチャーとしても年末のToDoをまたひとつ消化できて何より

代表はどうなるでしょね
若手に譲るという選択肢もないではないけど
高橋大輔をまた見たい世界のファンもいるだろうし
行けるとこまで行かなきゃ復帰した意味ないって考え方もある
代表はどうなるでしょね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/24 | トップ | 12/25 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

figureskate」カテゴリの最新記事