恥を知れ

サディスティック・サディーの生かさず殺さず日記

7/20

2011-07-22 19:21:27 | Weblog

解せぬ

心外だ
まったくもって心外だ

最初真剣に意味がわからなくて
素で「は?」って言っちゃった

似たような頭の人なら他にもいるじゃねえか
なんでおいらだけ晒し者なんだよ
しかも気遣って恐る恐る質問しに行った時に
通りすがりに思いつきで不意打ちとか
卑怯すぐる

は?何言ってんのコイツ?
・・・ああなに、長すぎるってこと?
大して変わんねえじゃねえか
Aさんくらい短くなきゃダメってことですか
と嫌味じゃなく純粋な疑問で喉元まで出かかったけど
もし嫌味に聞こえたらAさんに悪いのでやめた
その判断が間違ってたとは思わないがおかげでものすごくモヤモヤする胸糞悪い

ごく常識的な頭だ
とくに深い意味はなくたまには気分変えてみたかっただけだ
たしかに肩を少し越えてるが仕事の邪魔にもならないし見苦しくもないし乱れてもいない
他の人もやってるしこのくらいの長さなら大丈夫だよなと
ごく常識的に判断した結果だよ
びっくりするわ

ていうか昨日だけじゃなく一昨日も同じ頭だったんですけど
なんで昨日や一昨日言わずにいつも通りに戻した今日言うんだよ
余計わけわからんわ
ていうか縛ってなかったでしょって
お前それ黒いシュシュだったから髪色と同化して見えなかっただけだろ
その程度のことも確かめずにひとを晒し者にするのか
信じられんくそババアだな

それを言うならさ
こないだBさんが注意されたのと同じことをCさんがやってるけど
なんでそれは注意しないの
ていうかDさんのいつもゴージャスなシュシュはいいの
あれ可愛いし似合ってるけど違反は違反だよね
仕事ができれば許されるの
Cさんはそれほどできませんけど

ていうか
見た目的にはお前のザンギリ三毛頭の方がよっぽどアウトじゃヴォケ
ハゲろお前は一生ハゲろ

自分にないものを他人に求めんな
いつもお前に主語がないから
ああわかってるのかな省略した方が話早く済んでいいのかなと
みんな気を遣ってんだよ
自分の痴呆を棚に上げてひとを責めるとか
ないわー
みんなまとめてハゲればいいのに



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/21 | トップ | 7/26 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事