遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

時間の無駄とは言わないけれど

2007年11月15日 08時45分52秒 | しょ~もない
昨日は育成会に資料で来ていた、講演会の日。
別に召集が来ていたわけでもなく、参加、不参加は自由
けど、気になる文字が。

メタボリックだよ。行くしか無いでしょ。
けどさ、講演してくれる先生が僕より太ってたら、
それって説得力無いよ。
そんときは、僕がマイク奪って、僕が指導しちゃうよ。
そのまんま、気分良くなってビリーズブートキャンプに突入だよ

で、19時行ってきました。
集まってる人の雰囲気が違う。
だいたいさ

靴の色が違うよ。僕の靴はど~れだ?

答え 真ん中の白いヤツ。

同じ下駄箱、太鼓の練習の時は僕の靴ヨク見ないと、どれだかいつもわからんからね。

で、結局どうだったの?メタボはどうなの?って話だね。

一切無し!!
「メタボリック」の「ア」の字も出てこんよ。

高度小児科医療と、今後の病院のあり方など、すばらしい公演でしたが
そうじゃねぇだろう。

で、どうしてこんな話になっちゃったの?
どうやら、主催者が講演者に相談も無しに、勝手に書いたみたい
すごいね。さすが地区主催。全体的にもそれで問題無しみたい。

あ~。時間切れで自宅での昨日のビリー出来なかったよ。

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿