遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

カラタイ

2007年11月15日 07時06分40秒 | アホな家族
今朝のズームイン朝での話題

「カラタイ」ってナニ?って話でした。

東京の女子高校生の認知度100%


で、「カラタイ」ってわかります?
「カラータイツ」なんだって。

世の中のお話はこれでおしまい。

我が家はこれでは終わりません。

長女が部屋に入ってくるなり
「アッ!タイツだ!

全員ゲラゲラ

あ~、東京からのウワサ話が、諏訪湖の北、横河川渡った所で話が変わっちゃったね。
岡谷市の女子中学生の認知度75%
おしかったよ


略した言葉の話は結構楽しい。こっちも見てみて
別の時の話


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついていけません (葉っぱどぇす)
2007-11-15 12:51:47
そもそも

タイトルさえ 
読み間違えて ここに来てる私が います

『カタライ』だもの。。。ミ(ノ;_ _)ノ =3 バタッ ドテ。。
返信する
フリでヨシ (sadayaan)
2007-11-15 14:02:17
葉っぱさん

大丈夫よ。知ったか風で、ふふぅん
って顔してれば。
返信する