遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ヤツは元気だ

2007年11月15日 12時56分36秒 | コーギー


今朝も寒かった。

ついにこんなカンジ。
霜が・・・ ヤダヤダ。


で、本題
「ヤツ」ですよ。「コロ」

毎日の事なんですが、河原の「鴨」

コロvs鴨
↑動画はこちらをクリック↑

毎日負けてます。一回くらい勝って、鴨鍋ご馳走しろよ

気になるんだね。最近は寒いから川の中までは行かないけど、
ついこの前まで、見たら川ん中、ジャブジャブ

キレイにするの大変よ。(僕じゃなくって奥さんだけどね)


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (狩人歌舞号艦長)
2007-11-15 17:39:15
牧羊犬!
機敏な動作だ。
しかも、コロちゃんは若い。
うちの牧羊犬は散歩の帰りは走らない(^^;
返信する
何でこんなに・・ (ののんこ)
2007-11-15 22:03:57
可愛いの
もうワンコには弱いんです

コロvs鴨 笑えました
家の柴犬さくらは水溜りは大嫌い
なのに・・流れる水は大好き
9月には家の横の沢に脱走
捜索願い出しました

そんな奴ですが・・
家では毎朝私より遅く起きてきます

自分は人間だと思っているみたい
返信する
我が家は (sadayaan)
2007-11-15 23:16:20
艦長さん

さすがにコロも、フリスビーの後なんかは、
階段も登れません。抱いて上げろと目を見ます。


ののんこさん

脱走癖ですか。コロは犬や猫や鴨がいない限り
半径150m以内から離れないですね。

昔はコロは一番早起きで人の顔をなめまくって
早く散歩へ連れて行けとせがみましたが、
現在は、朝、散歩に連れて行く人がわかっているので
その本人(僕)がベルトを締めるまで寝ています。
ベルトの「カチャカチャ」って音で起きてきます。
返信する