遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも雨だわさ。 (cocoa)
2009-01-23 11:03:54
でも今日の雨はあったかいから良かったね♪
東京とは言え、長野に比べたら、めっちゃあったかいっしょ?(^-^)

しっかりべんきょーしてきてちょ(^o^)
返信する
けど仕方ないんだよね… (sadayaan)
2009-01-23 13:48:05
cocoaちゃん

マジで暑いわ
けどさ、岡谷が出発&到着が日没だから、薄着ってわけにもいかず、汗をかきながら移動していたよ。

けど会場は100円で荷物を預かってくれたからめっちゃ薄着で見れてるよ。

さてお昼ご飯も食べたし、セミナーにでも参加してくるかな〓
返信する

コメントを投稿