遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

せっかくなんで記事をアップ

2009年01月22日 17時26分09秒 | 地域
先日(1月18日)の餅つき大会(その時の様子はコレをクリック)の様子が地元の新聞に掲載されたから、アップしときます。

長野日報
クリックで拡大

岡谷市民新聞
クリックで拡大

未だに腰と手が痛い・・・

       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかく扱われたね! (cocoa)
2009-01-25 11:33:01
すごいすごい

こりゃ、sadayaanの依頼文書が効いたね

こんなんも嬉しいね
返信する
ふふふ (sadayaan)
2009-01-31 23:55:27
cocoaちゃんにはいつもお世話になってます。

新聞社に出す、取材依頼の文章は必ずcocoaちゃんに見てもらってます。
cocoaちゃんが大丈夫!って言ってくれると、スゲー安心。
ってか、cocoaちゃんに添削してもらうって思うと、なんか文章が熱くなるんだよね。
なんちゅうのか、対抗心なのかな?ふふふ。

で、そんな文章を別に会長になんか見せないからさ、取材のおねーちゃんがその文章の内容を引き出そう、引き出そうと必死になってるのを餅をつきながら聞いてて、おかしかったよ

新聞に取り上げられるか、あげられないかの差は大きいじゃんね。
これもcocoaちゃんのおかげだよ。
1年間、いろいろサポートありがとうね。
返信する