スイングアームのブッシングが届いたので、昨日、届いたパーツのみでKSR110を組み上げて見た。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/c1/836bfb1f26ee94d814e345142ecc3578.jpg)
クリックで拡大
リアのインナーフェンダーも付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/4c/bfd0412e15614be9ea30c0f9fb83b336.jpg)
クリックで拡大
フロントタイヤ
オフ
リアタイヤ
オン
変な格好です。こうして見ると同じサイズなのにスパイクタイヤでけぇ。
フロントは今日交換した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/8a/acbc00944fc9cbd96d21a1ec894b797a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/42/6b6db0a0e6a7a1a1e03ab49e4cd2a01b.jpg)
こうして比べると、スパイクタイヤのほうが一回り大きいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2c/e56a3bb1b8942f9bed313b36a7922084.jpg)
せっかくなので、ヒヨヒヨ対策を行った。
KSRはメーターギヤのグリスが切れると、フロントタイヤにヒヨコが住みつくらしい。聞いてみたい気もしますが・・・
ちなみに本末転倒な事をひとつ。
チェーンのコマ数が足りません。とどきません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/64/448a27fc73824c7ada90cc6b2ae5ff21.jpg)
上が純正、
下が現在使用中のゴールドチェーン
スパイクタイヤにして干渉するから、チェーンのコマ数を多くしたら、たるんで調整できず。
今度はロンスイにしたら、目一杯前にタイヤを持ってきても届きません。
webikeに追加発注です。
![RK/GSスーパーゴールド](http://w1.webike.net/catalogue/sproket-chain_rk/rk_hanyou.jpg)
RK/GSスーパーゴールド
えーい、ついでにフロントのスプロケも15丁
14丁に交換だ。
![AFAM:アファム/フロントスプロケット](http://w1.webike.net/catalogue//sproket-chain_afam/afam_noimages.jpg)
AFAM:アファム/フロントスプロケット KSR110
低速はあまり変化無し、4速での最高速があがるらしい。
ということは、入院はさらに延長。チェーン到着は3/14以降![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
で、現在の完成?状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f7/838fa28fd48861ae1342ef4d30899cc1.jpg)
グラフィックキットなどでプチカスタムもしています![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
日記ランキング参加中![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
![日記@BlogRanking](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/25/7f8bf94c6e92c5dcc5471ffcdb3e2685.png)
よかったらクリックしてね
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/c1/836bfb1f26ee94d814e345142ecc3578.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
リアのインナーフェンダーも付けました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/4c/bfd0412e15614be9ea30c0f9fb83b336.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
フロントタイヤ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
リアタイヤ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
変な格好です。こうして見ると同じサイズなのにスパイクタイヤでけぇ。
フロントは今日交換した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/07/8a/acbc00944fc9cbd96d21a1ec894b797a.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/42/6b6db0a0e6a7a1a1e03ab49e4cd2a01b.jpg)
こうして比べると、スパイクタイヤのほうが一回り大きいです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/2c/e56a3bb1b8942f9bed313b36a7922084.jpg)
せっかくなので、ヒヨヒヨ対策を行った。
KSRはメーターギヤのグリスが切れると、フロントタイヤにヒヨコが住みつくらしい。聞いてみたい気もしますが・・・
ちなみに本末転倒な事をひとつ。
チェーンのコマ数が足りません。とどきません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/64/448a27fc73824c7ada90cc6b2ae5ff21.jpg)
上が純正、
下が現在使用中のゴールドチェーン
スパイクタイヤにして干渉するから、チェーンのコマ数を多くしたら、たるんで調整できず。
今度はロンスイにしたら、目一杯前にタイヤを持ってきても届きません。
webikeに追加発注です。
![RK/GSスーパーゴールド](http://w1.webike.net/catalogue/sproket-chain_rk/rk_hanyou.jpg)
RK/GSスーパーゴールド
えーい、ついでにフロントのスプロケも15丁
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
![AFAM:アファム/フロントスプロケット](http://w1.webike.net/catalogue//sproket-chain_afam/afam_noimages.jpg)
AFAM:アファム/フロントスプロケット KSR110
低速はあまり変化無し、4速での最高速があがるらしい。
ということは、入院はさらに延長。チェーン到着は3/14以降
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyob_hat.gif)
で、現在の完成?状態
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/f7/838fa28fd48861ae1342ef4d30899cc1.jpg)
グラフィックキットなどでプチカスタムもしています
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hand_goo.gif)
日記ランキング参加中
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_r.gif)
![日記@BlogRanking](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/25/7f8bf94c6e92c5dcc5471ffcdb3e2685.png)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/arrow_l.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/hiyo_do.gif)